Nicotto Town



夏に聞きたい音楽

夏だからというのは特にない。^m^

好きなのは・・・小田和正さんが一番♪財津和夫さんも大好き♪ほかにもミスチルとかコブクロ、スピッツ、BOOWY、ゴダイゴ、バンプオブチキン、etc、。( *´艸`)

あっ♪声に惚れてしまった人は・・・中西保志さんです♪( *´艸`)

昔、今はなくなったけど、北陸電力が毎年、抽選で
無料コンサートのペア招待やっていて・・・近所のお友達が当選♪
よかったねぇと言ってたら・・・友達が一緒に行く予定だった人が、当日に
行けなくなり・・・わたしが代わりに連れてってもらい。


それまでは、中西保志さんって「最後の雨」いいなぁ♪くらいだったけど、
生歌聞いて・・・ビビッ♪ときて、いいわぁ、この声。
特にビリージョエルの歌、ものすごくよくて。

そのあと、思わずアルバム買ってしまいました。('◇')ゞ

アバター
2016/08/05 15:43
いしころさん、聞いてみてください♪( *´艸`)

あんさん、渋い♪
アバター
2016/08/05 06:20
同年代かな~?みんな知ってます^^
私はポピュラーを聞いてたので夏と言えばビーチボーイズかな^^
アバター
2016/08/05 02:14
中西保志さん・・知らない^^; 歌を聴けばあぁ~って思うかもしれないけれど
後で聴いてみようっと^^ 私も夏だからっていうのは特にないなぁ~
サザンとか ZARD 結構好きで聴いてました もちろん ゆきみんさんの好きな
アーティストさんは 私も好き~~でも最近の曲は あまり聴いて無くて知りません(/_;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.