Nicotto Town


メルトのアジト


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
57匹
…    3点  ×
7匹
…    5点  ×
4匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


背景もらったよー(・∀・)


あとは・・・  まぁゆっくりやるか

アバター
2016/08/10 19:02
ましゅ
ヨーヨー釣り、どういうゲームよw
あいつら流れてるだけだから楽ちんでいいけどさ
アバター
2016/08/10 01:31
@@そうなのかー
私は今日で金魚すくい卒業したよ~。10000点超えた。もう金魚すくいはいい。来年はヨーヨー釣りとか・・・。
アバター
2016/08/06 12:10
ましゅ
メルトくんは実は背景もらってからはやってないw
このゲーム自体は好きだけど、んーーーー
アバター
2016/08/06 03:00
いっぱいすくったねぇ。今年は150~180点くらいでふらふら頑張ってるよ。
最初・・・チュートリアルやって思った。

大きいポイ、無駄o(;>△<)o

バケツは画面に金色とか鯉がいっぱい来てるときに役立ちそうだけど
ポイは・・・金魚が画面からいなくなって出てこないまま制限時間ギリギリ1秒あたりで画面の端に来る。
卑怯者め~(☼ Д ☼) クワッッ!!!
そんなわけでゲーム中に拾える金魚石はすべて回数回復に使用されるのよ。
それが一番の近道なのよ・・・。今年は10日間前後できせかえアイテム全部揃いそうだよ~。
去年よりご褒美がすくないなぁ。金魚娘やる気がないなぁ。でもアザラシは何気にかわいい。もふもふしたい。
アバター
2016/08/05 18:21
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)

そうだね、暑いしゆっくりやろー

そのパンダパジャマ似合うね! (・∀・) かわいい♪
アバター
2016/08/04 23:07
背景ゲット
おめでとうございます。

まだ期間があるから
ゆるりと・・・ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.