Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
45匹
…    3点  ×
11匹
…    5点  ×
5匹
…  10点  ×
1匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


金魚石を集めて金魚娘に助っ人を頼みました^^;

バケツで95匹もすくえるとは\(@0@)/

おかげでもうすぐ背景が貰えそうです(✿◕‿◡)♬ 


アバター
2016/08/07 16:01
ユリエさん♪
浴衣お似合いですね^^
頭乗せアザラシGETおめでとうございます\(@0@)/パチパチ
私もがんばりま~す(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/07 15:58
レインさん♪
バケツですくってもらったおかげですよ(*^-^)v
コンプまで頑張りますね^^
アバター
2016/08/07 12:12
こんにちは。
遂に浴衣を買いました。するとバケツを5個ももらいました。
これで得点があがるし、3倍になるのです。
だから、頭乗せアザラシまで何とかたどりつきました。
アバター
2016/08/07 06:55
おおー今まで見た中で一番の高得点だーw
アバター
2016/08/06 00:42
ヤツフサさん♪
バケツの威力はすごいですね\(@0@)/
アバター
2016/08/05 22:14
物凄い得点でビックリです Σ(゚д゚;)
ぷ・・・プロ
アバター
2016/08/05 15:24
ユリエさん♪
すくうのは難しいですが、金魚石は簡単に取れますよね♪
バケツですくってもらうのが点数を上げるコツかもですね(✿◕‿◡)♬ 
なんとかクリアしたいですね^^
アバター
2016/08/05 11:18
おめでとうございます。
金魚娘のバケツ、いいですよね。
私も何回か利用しました。
それでもこれだけの点数がなかなか出ないのですよ。
一度に95匹もなかなかすくえません。
カギは金魚石ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.