Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


iPadで書いたブログ


明日から

名古屋のイベントに行くのですが、
今回はPCを持って行かないで、
iPadを持って行こうと思います。

で、ニコタのブログを
iPadで書けるかどうか、
試してみました。

・・・どうやら書けるようです。

アバター
2016/08/10 00:20
美枝子さん
もちろん
ツイッターとか・・・^^;
アバター
2016/08/10 00:17
みのちんさん
普通のPCサイトでもINできます。
Flashが必要なグラフィックは
動きませんですが・・・^^;
アバター
2016/08/10 00:13
おのさん
スマホよりも文章は
書きやすいですね^^
文字も大きくて見やすいです^^
アバター
2016/08/10 00:12
みみさん
無事帰ってきました^^
アバター
2016/08/10 00:05
ヵヮィィゎね☆さん
イベント、楽しんできました^^
アバター
2016/08/10 00:04
ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
書けますね^^
アバター
2016/08/06 21:12
他に何ができますか?
アバター
2016/08/06 11:29
ipadなら、スマホ版じゃなくて普通のPCサイトで IN出来るのですか?
スマホ版だと多少制限があるようですからねぇ^^
アバター
2016/08/06 10:29
書きやすさはどうだったでしょうか^^
名古屋も暑いのでお気をつけて楽しんでください^^
アバター
2016/08/06 06:21
気をつけて行ってきてください
アバター
2016/08/06 01:23
なるほどぉ☆
イベント愉しんできてねぇ(^○^)
アバター
2016/08/05 23:29
書けますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.