Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1125)ニコ題


「『夏に聴きたい音楽』か!
 あ~~ 前に書いた気がするな!
 ググってみないとね」
パチ! ウイ~~ん カシ! カシ! クリック!
(PCを操作するbono
 耳を澄まし、ドアの方を見ています)

「今回はアイテムが届かないな・・・・
 あ! 微妙にタイトルが違ってる。
 前に書いたのは『夏の終わりに聴きたい曲』だ。
 ニコも考えてるんだな・・・・・」
「当然だよ」

「Toshiは急に出てくるからクマっちゃうな」
「また、悪だくみ?」
「そんな事はしないよ。
 お題の原稿を考えていたんだ。
 前に書いた気がしたから調べてたんだよ」
「同じようなお題は多いかもしれないね」
「そうなんだ・・・・・」

「音楽にシーズンはあまり関係ないかも」
「Toshiもそう思うんだ。
 良い音楽はいつ聴いても良いからね」
「よく考えてみるとお題に無理があるかも?」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「お~~
 Toshiの一言はすごぼの!
 ありがぼの♥」

アバター
2016/08/07 08:22
うんうん
音楽にシーズンは関係ないですね。
聞きたいときに好きなものを聞く
それが一番ですね。
アバター
2016/08/07 04:55
なんだか夏バテしそうなんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/07 04:21
お気に入りは永遠だもんねっ(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/07 02:43
大好きな曲は、いつ聴いても大好き!ですよね^^
アバター
2016/08/06 23:09
うんうん 好きな曲は季節に関係なく聞きたいよねぇ(´∀`)
アバター
2016/08/06 22:26
好きな音楽は季節に関係無く良いよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/06 22:14
音楽はいつ聴いてもいいですよね。♪
季節関係なく好きです。(^^♪
アバター
2016/08/06 21:01
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 音楽は 何時聞いてもいいものはいいもんね~
今日からオリンピック(#^.^#)
開会式見たから サンバのリズムが頭に残ってるよ
アバター
2016/08/06 20:23
ヤフオクのトラブルで疲れちゃったんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/06 20:21
クマじゃないケロ?
アバター
2016/08/06 19:46
・・・来年は夏のはじめに聞きたい曲、かな・・・?<ニコ題
(⌒▽⌒)
アバター
2016/08/06 17:11
夏はボサノバ系が気分かな♪

ピンクのしましま蛙服がちょ~お似合い(^○^)
アバター
2016/08/06 16:38
夏に聞きたい音楽…海の家で流れるような曲をつい。
でもよくウチの近所で流れているのは盆踊り曲ですね。
八木節とか…演歌(に合わせてふりが)とか。
秋になるとビバルディ「春」とかクラシックが流れてきます。
アバター
2016/08/06 16:33
『夏に聴きたい音楽』と『夏の終わりに聴きたい音楽』が違ってる人が多いかも。。。
アバター
2016/08/06 13:52
Toshiのおじさんが送ってくれて
スイカはすごく大きいんだ。
bonoは美味しいスイカでご機嫌なんだ♥ 
シャキシャキ感とさっぱりした甘みが最高さ!

なんだか眠たくなってきちゃった・・・・
アバター
2016/08/06 13:31
夏にふさわしい曲って

沢山ありますからね^^

さて bonoさんは どんな曲を チョイスしたのかな^^
アバター
2016/08/06 13:10
音楽で季節を感じることもあるけど
いい音楽はいつ聴いてもいいですよね♪
アバター
2016/08/06 12:25
また似たようなお題だったのですか
毎年変わるようなものでも無い時はクマっちゃいますねw

新しい冷蔵庫の使い勝手はいかがでしょう?
毎年夏になると冷凍庫の大きいものに買い替えたくなります( *´艸`)
アバター
2016/08/06 12:09
こんにちは♪訪問感謝です^^
冷蔵庫、野菜室の大きさはちょっと残念かもですが;ピカピカの冷蔵庫はいいですね~^^b
お料理に熱が入りそうですね^^w STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/08/06 11:58
よかったね。
ニコもきっとすまないと思ったんだね。
アバター
2016/08/06 11:20
確かに良い音楽は何時聴いてもよいものねぇ(。’-')(。,_,)ウンウン。
アバター
2016/08/06 10:18
毎回似たようなお題だとbonoさんもクマっちゃうね(笑)
アバター
2016/08/06 09:41
お題は似たような物が多いよね。
あたしも、たまには書いてみようかな(笑)
アバター
2016/08/06 09:35
確かに似たようなお題だったね^_^;
でも無事アイテムが届いたみたいで良かったね!

オリンピック開会式を見ながら書いてます。
ブラジルらしくて良い感じの曲が流れてますよ。

楽しい土曜日を過してね!(^^)!
アバター
2016/08/06 09:26
毎回似たようなお題だと、回答も困りますよね〜
アバター
2016/08/06 08:32
サンバ・ボサノヴァ開会式で流れているけどいいですよ^^
アバター
2016/08/06 07:47
毎週だからニコのスタッフも大変ですね。
厳しいチェックがはいるし・・。
アイテムがもらえて良かったね(^O^)/
アバター
2016/08/06 07:09
あ!そうそう!私も思う!夏とかクリスマス目当ての楽曲って'売れセン狙い!'の究極だとか言ってた中学生だったwww
アバター
2016/08/06 06:31
今週のニコ題は「夏に聴きたい音楽」ね~
以前に書いたのは「夏の終わりに聴きたい曲」かぁ
何だか紛らわしいねww
ニコも少しは考えてるのかな?
Toshiさんの言うように音楽にシーズンは関係ないかも~
音楽好きのbonoさまはいつでも良い音楽を聴いているよね(*^-^)
Toshiさんの一言でアイテムが届いて良かったね~~♬♡
アバター
2016/08/06 05:41
たしかに、いい音楽は、季節を問いませんね
素敵な週末をお過ごしくださいね
アバター
2016/08/06 04:42
3倍デー!。

で、聞きたい曲の方は??。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.