Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


夏に聴きたい音楽だと???<ネタ投稿用


https://shindanmaker.com/137264
夏バテしかけたらこの1曲! 

暑い夏を元気に乗り切る為の「この夏この1曲」を診断します
  • 601人が診断
  • 結果パターン22,176通り
  • 診断結果日替わり
    
診断結果
Crazyの夏は
『野次馬だらけのタクシーの中で島唄を熱唱で』
最高にノリノリ間違いなし。

これね???
でいごの花が咲き 風を呼び 嵐がきたぁ~♪~ ってやつね!

ちょっと今は、そんな気分じゃないが・・・
昔は、車運転しながら・・・とか歌ってた(´ー`A;)アセアセ・・・

今のところ・・・聖飢魔ⅡからのXJapanで・・・
ちょびっとだけ、元気がでてきたが・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

やっぱ『夏をあきらめて』よね!
または、『エルドラド』

アバター
2016/08/07 23:58
ハルキチの夏は『地元のテントの中でそばかすを熱唱で』最高にノリノリ間違いなし。

ジュディマリならまかせて~w
アバター
2016/08/06 22:49
くいんの夏は『イケメンだらけのベランダでさくらんぼを熱唱で』最高にノリノリ間違いなし。
・・・どんだけ広いベランダなんだかw
アバター
2016/08/06 14:01

.さやかの夏は『星空が綺麗な海岸でAnotherオリオンを熱唱で』最高にノリノリ間違いなし。
アバター
2016/08/06 13:41
なおの夏は 『隠れ家的なマン喫で真夏の果実を熱唱で』最高にノリノリ間違いなし。

閣下のパワーはすごいね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.