Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


夏はお祭り?


Duran Duran かなー?

Duran Duran @ Eden 2016-06-05 (BBC)
https://www.youtube.com/watch?v=gSsPWT7lNOE

わぁ、ほんとに最近のだ、(笑)

かつてのGirls、Boysたちがノリノリなのに混じって、
若い人たちも喜んでる感じが伝わって来てよかった〜

もう〜いいお歳のおじさんたちなんだけれど、
80年代頃の雰囲気を残してまだまだ行けそう

PLANET EARTHの終わりに、
デビッド・ボウイのSpace Oddityを入れて来るなんて
泣ける

でも、もう少し、
た、体重減らしたほーが良くない?サイモン?

アバター
2016/08/09 20:02
Duran Duran @ Eden 2016-06-05 (BBCをYOUTUBEで検索


アバター
2016/08/08 08:34
あらら
TV局だったのね~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
なんて無知w
アバター
2016/08/07 20:13
はい
アバター
2016/08/07 10:36
ももかさん、
BBCは、British Broadcasting Corporationの略、
イギリスの国立公共放送のことです。
日本で言うならNHKにあたるトコです。

そうー、最新のライブツアーの動画ですよ〜
アバター
2016/08/07 10:06
BBCがわからないΣ(´∀`;)
ホント音楽には全く疎くて アニソンくらいしか(*´∀`)エヘ

でも これ2016/6/5の配信って
新しいのねぇ~
アバター
2016/08/06 22:09
永都さん、
いらっしゃいませ。

1時間強、
コンサートがまるまる見られてすごい、
BBCありがとう!
(勝手に?配信してていいのか?苦笑)

途中に子供も居たりして、
大きなイヤーマフ(消音耳カバー)してて、
最前列だから仕方ないか〜と、微笑ましくみました。

新しいアルバムも出てて買おうか悩んでいます。

いえ、…たぶん、このあとamazonでぽちっちゃいます。(笑)
アバター
2016/08/06 19:43
おぉ~、頑張ってますな~。
私も好きなバンドです。
アバター
2016/08/06 14:37
みかさん、

グループの来歴はこんな感じ、
https://ja.wikipedia.org/wiki/デュラン・デュラン

活動は1978からだけれど、
ボーカルのサイモンは1980年からの参加なんだ、

声いいでしょ?イギリスのグループなんだけれど、
サイモンはフランス人なんだよー、英語の発音が
ちょっとエキゾチックで、いいんだよ〜
アバター
2016/08/06 13:55
2016年のじゃないですか!
すごいな!まだ続けてるんですね!すてき♥
いい声なんですね!
小室さんみたいなキーボード役の人いるー。笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.