Nicotto Town



お題「夏に聴きたい音楽」


お勧めカテゴリに沿って。かき氷の暖簾?旗?名称が判りません(笑)が、夏の風物詩が貰えます♪

夏に聴きたい音楽。
「天体観測」なんて青春を感じますねー♪

後、「feel the wind」が好きなのですが、こちらはPCがCDを読み込んでくれないんですよ。
今は何でもPCで再生していますが、コンポで聴いていた頃ので唯一CDが反応しないのがジャンヌダルクの「SINGLES」。

前のPCでも今のPCでも駄目なんですが、未練があるので処分できません(笑)
コピーライトのプロテクト掛かっている訳でもないし、昭和時代のCDでも再生可能なので、CD自体が痛んでしまったのかもしれません。

別の見つけたら買って試してみようかと。
でも、CD屋さん行くとすっかり忘れているんですよね。
もしかしたら、中古じゃないと手に入らないかもしれませんが。

アバター
2016/08/07 18:40
>Drosselさん
こんばんは。
コンポでは再生できていたんですが、コンポが壊れたので今はPCオンリーです。
もしかしたら、コンポやらの再生機器なら大丈夫なのかもしれませんねー。
と言うか、大丈夫だと思います。
でも、それだけの為に再生機器を買いたくないです。

特に傷らしいものも無いので、最初はCDがPCに対応していないのかと。
でもそれにしては、他のCDは大丈夫なので。
アバター
2016/08/07 01:05
PC以外の機器では再生できませんか?
ディスクの記録面に目立つ傷があるようでしたら、一度研磨してもらうといいかもですね。

って、研磨サービスってどこでやってましたっけ^^;?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.