Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


夏に聞きたい音楽・・・


夏というか
海育ちだったためか
なんとなく波の音が子守歌?
寝付きの悪い夏の夜に
波の音のCDを聞いております
先日までは屋久島の音を聞いていたのですが・・・
外の雨音に気づかずに大変なことに(^^;)
結果現在は寄せては返す波音を聞きながら寝ていますw

ミニの浴衣はあまり購入しないのですが
なんとなく気になっておりまして・・・・
後で後悔するよりはと購入^^;
なぜかゴシックってお子ちゃまになるのは私だけ?

アバター
2016/08/09 20:38
ミニだけど中々の浴衣ですよね^^
2択。。。。何も言えない^^;
アバター
2016/08/08 23:42
そうそう!パピヨンですね ↓ 皆さんのコメント見て思い出した
あの白を思い出します。ちょっと気になりますよね。
みかんは今回購入した緑の浴衣と この白との2択だったんです ^^;
アバター
2016/08/07 21:01
似てますよね^^
黒を持っていたのですがフリマに出してしまったので
今回は白を購入しました^^
アバター
2016/08/07 20:57
私もパピヨンの白に似ているなあと思いました~
パピヨンの白は前にフリマに出したので思わずこの浴衣を買ってしまいました☆
アバター
2016/08/07 20:33
>onpuさん
私はよく寝れます^^

>momocuryさん
水の音って良いですよね^^
心音・・・・私も怖いかも^^;
アップで見たんですか@@
お化粧したかしらw

>蘭丸さん
本屋さんでも最近売っていますよ^^
アバター
2016/08/07 11:01
cd売られているの見たことあります。

α派が出て
睡眠を快適にさせるとか。

ビルが並んで自然から遠のいた生活してても
穏やかな自然は心を穏やかにしてくれる。
アバター
2016/08/07 09:59
波の音のCD←いいですね~(^^)
波や雨の音は、癒されますね。
そういえば、赤ちゃんが、お母さんの心音CDを聞かせると安眠すると言われていますよね。
試しに聞いてみたら、私にはちょっと怖かったです(^^;
ホラー映画などで心音はよく使用されているから、そちらのイメージが強くて…w

ミニ浴衣コーデ、かわいいですね♪
和服ですが、なぜか、ゴージャスなフランス人形を連想しました(^^)
やっぱりセンスがいいなぁと思いながら、アップにして、じろじろ見ちゃいましたw
アバター
2016/08/07 00:48
波の音とか
アルファ波がでて
よく眠れるのかな (。=ˇㅈˇ=。;
アバター
2016/08/06 21:24
パピヨンに似てるんでしょうか?
(*^^*)ポッ
アバター
2016/08/06 21:17
昔のみに浴衣によく似てますね。
可愛いです(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.