Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私のポケモンGOの今

正直なところ、やっぱり私には向かなかったかもしれないです(^-^;5種類くらい集めてから、全然増えてません・・・。
たまごを孵そうと歩いたりしても距離が増えなくなった時があって、それもやる気がなくなってしまった原因の1つかもしれません。
アプリを開くこともしなくなってしまいそうなところまできてしまいました。最終的にはアンインストール!?ごめんなさ~いm(__)m

アバター
2016/08/08 18:01
レン姫さんの意見、ごもっともです!
全員が全員いいというわけではないですよね。
無理にやる必要もないわけですしね。
アバター
2016/08/08 17:55
南蓮子さん、生活スタイルによっても向き不向き
がありそうですね。いろんな所を歩き回れる人には
いいとは思うのですが、私みたいに行動範囲が
狭いとダメですね・・・。

表記していただいたHP確認しました。ポケモン
では課金していませんが、ほかのゲームではけっこう
していた時がありました。
アバター
2016/08/07 20:14
ポケモンGO、
最短で1日でアンインストールした方もいらっしゃるくらいですから、
合う合わないはあるのかもしれません。
まあ、気楽に選択しましょ。
自分にあった生活が一番です。
アバター
2016/08/07 19:12
「旅行の為に各地を歩き回る」と言うことなら納得しますが、「ポケモンの為に各地を歩き回る」のは流石にきついです・・・。ゲーム自体は左程凄いというわけでもないので、よほどでなければ投げ出してしまうかもしれません。

関係ないとは思いますが、こんなデータとかがありました↓
https://cyber-z.co.jp/news/research/2013/0225_434.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.