Nicotto Town



訳あり?!

靴屋サンのセールに行ったら、訳ありセールなるモノが・・・
リズリサのプリティなサンダルが、信じられないくらいな破格値で出ていましタ!
ムフフ♪
リズリサなら多少難有りでも許せるかも♡
で、その訳ありってのが一体何かと見てみたら!
左右でサイズが違ってる~~!!
靴って、足にぴったり合わないと、たとえデザインがよくてもムリ!
なのに左右でサイズが違うなんて問題外~~
訳ありっていうより問題ありなのでは・・・?(б_б;)
しかも超可愛いデザインだったから、めっちゃくやし~~い(*><;)

アバター
2016/08/08 20:00
左右でサイズが違うのは訳ありより問題だと思います@@;
履けない~.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
私もよく棚卸し物とか買いますが…くやしい~!!って思うことあります;w;
アバター
2016/08/08 04:55
お〜〜
そんなことがあるんだ・・・
気づいてよかったね
アバター
2016/08/08 01:20
こんばんわ〜

いくらなんでも・・・左右でサイズが違うなんてww
リズリサって、信じられない

それでも、売れるブランドもあるかも!!
私だったら無理だけどw

今日の4択・・・お腹
アバター
2016/08/08 00:59
いや^^; リズリサって 店員うざくない?
家の近く 勧誘凄いよ^^;

ゆびちゃん 残念^^; 
アバター
2016/08/07 20:29
リズリサ、可愛いですよね~
娘にTシャツとか・・・
でも、靴の左右サイズ違いは「訳あり」レベルじゃなくて、
「欠陥」ですよ~~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.