Nicotto Town



ライたんの3周年♥腹ボテ3お揃いで、お祝い。

画像


久し振りに〜〜3オソロだす。
ライたん3周年おめでとう〜♬
んで、貰った腹ぼてコーデでビーチに繰り出しました。
(お祝いなのに貰ったと言う^^;)

ビーチの約束をして行ったのだが・・・
るびーさんが来てないのに、とっととビーチ1から移動=3
更にビーチ2から移動=3
おいおぃ、3で待ち合わせ何て言ったか?
で、やっぱり来ない。。。迎えに行こうとした所で、るびーさん登場!
今回は急用が出来て時間がなかったので、ばたばたが(あまり)ございませんでした。

ビーチからビーチに移動中、格好がコレだったから、笑われていた。
(ライたんは気付かなかったもよう^^;)
1人ぼっちの、るびーさんを心配してしまいました。

秘かにバタバタしたのは、あまりに久し振り過ぎて、撮影の仕方を忘れていた。
アルバムは事前に枚数を減していて準備万端だったのだがw

お初らしい黄色いクジラも写真で撮れたんですが、お祝い込みなのでアップ写真の方にしました。
これから仲良し組が次々と3周年を迎えます^^
時間がないなりに集まれればイイナ♪これからも宜しくお願いします。

アバター
2016/08/26 09:41
次は紫龍☆さんの番だね♪ d(^-°)

(3年目おめでとう~ ・・・と先に言っていきま~す^^)
アバター
2016/08/20 01:36
怪獣明日退院です!
でもね^^;首にはコルセットだし 自力で立てない2歳児を退院させるのってどうなんだろう?
アバター
2016/08/18 00:46
今晩は~うたたねしてしまいこんな時間です♫
きょうは、北海道江別市の大学で、獣医学科の学生さんが、のらねこのリハビリをして、
新しい飼い主さんへ送り出すテレビ番組に引き込まれっちゃった。
アバター
2016/08/16 22:55
こんばんは。
にゃんこハウス,教えてくださってたんですね。
ちょっと目がきついけど
全色買いそうになりましたw
アバター
2016/08/16 16:09
お見舞いありがとう~~~^^
そそw「願掛け」に買ったわw@黒猫ハウス

みぃ~ちゃんって そんな猫ちゃんだったのね?
だとすると亡くなってからの方が「力」は倍増するだろうから 今もきっと守ってくれてるだろう(。◕‿-。)ネッ
でも・・・w お墓詣り行ったのに「お留守」だったの? 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ どーゆーこっちゃwww
アバター
2016/08/16 02:35
黒猫ハウスにしたのね!((*゚▽゚人゚▽゚*)) ナカマ♪
これには「理由」があるのだよw
詳しくはブログ参照しておくれ~~^^;(^_^;)
アバター
2016/08/15 15:31
こんにちは。ようやくPC買い換えました。型落ちだけどおニューw
まぐろん卒業ですよ^^
ちょい浦島太郎状態です^^;
アバター
2016/08/13 08:18
(*^。^*)ニョホ❤
マジ~~~?
じゃ~い~~~っぱいψ(‥ ) カキカキ...w

ネコハウス買ったのね?いいなぁ~~~♪
私も現在 熟考中・・・w 黒か?ミケか?(ー'`ー;)うーんwww
アバター
2016/08/13 03:29
残暑お見舞い申し上げます(๑◡‿◡๑) 
まだまだ暑いね^^;
どうぞご自愛くださいませ~❤

↑(o^-^o)フフ 腹ボテちゃん❤ 可愛いね^^
アバター
2016/08/08 00:21
久々に楽しかったね~

そなのよ、ビーチ1でウロウロでも2ぼてが来ないから
クジラ観に行ったのかと、慌ててビーチ3に移動したら居た居た
お迎えに来てくれる途中だったね、有難う。
笑われて居たと言うより受けていたと思おう(前向き思考じゃ)

黄金のクジラが現れてびっくり~
引きで撮ろうとしたらサッサと黄金のクジラは行っちゃった。
もうちょっと居てくれも良いじゃんねえ(ケチ)

あ、こちらこそヨロヨロよろしくお願いします。
アバター
2016/08/07 23:04
アリガトウね~
言い出しっぺも私だったね~w

3で待ち合わせと思いこんでたんだもん。
しかも、笑われてたってか。失礼な。意外に可愛いのに~w

黄金が出たのでイイこと有るかもね~だと、イイね~
アバター
2016/08/07 22:11
友達・仲間~♡ 繋がり~~♥
ほっこりあたたかい気持ちになりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.