Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


望みはつなぎました

今日もオリンピックの中でもサッカーのことについて書きたいと思います。
予選2戦目の相手はコロンビア。初戦のナイジェリア戦では守備が崩壊してしまったので、そこがどうなのか?というのは気になるところでした。しかし、前半0-0と無失点できたみたいですね。それでも、後半に入って2点のビハインドになってしまいました・・・。2失点目は、はっきりしたプレーをすれば防げていたのでもったいなかった。
負ければ敗退が決定してしまう試合。2点のビハインドの中、選手たちはそれを阻止する結果を出しました。逆転できればなお良かったのだけれど、ここで終わらなかっただけでもよしとしないといけませんね。
日本が勝つことが前提ですが、ナイジェリアが負けさえしなければ、予選突破できます。私も諦めません



アバター
2016/08/10 18:07
スウェーデンも1敗1分けできているので
状況は同じなんですよね。
どっちが気持ち的に上回れるかが勝負を
わけそうな気がします。
アバター
2016/08/09 20:17
こんばんは。訪問ありがとうございます^^
初戦で負けた後に1勝1敗1引き分け勝ち点4なら何とかなるかなぁとか考えてました。
次なんとか勝って欲しいですね。
アバター
2016/08/09 17:45
楽な試合ではなことは確かでしょうけど、
終わってみるまではわかりませんからね。
ヘンなプレッシャーを感じることなく
プレーしてほしいです。
アバター
2016/08/08 20:49
スウェーデン戦とにかく勝って欲しいですね!
ブラジルも苦戦しているようですし、何が起こるかわかりません。
リアルタイムで見たい〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.