Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
68匹
…    3点  ×
13匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

自己最高得点が出ました^^

いつもは150点くらいなのに


がんばりました^^

アバター
2021/06/29 23:06
そうだったのね。
3年半ぶりかー。大変だったですねー。
忙しいんですね、運転手さんって。
ご両親と実家でまた暮らすのかな?
実家、楽だし、よかったですね^^
アバター
2020/11/30 11:53
こんにちはー
この辺りにこちょりとお邪魔しまーす。
毎日お仕事お疲れ様です<(_ _)>。
先日、お友達に合成品のかわいい水色のマフラーを頂いたのですが、かずさんが以前くださった一体型フェイス黒曜と合わせると、とってもかわいいコーデができました(*^_^*)。
これから冬になって参りますので、ニコタでも、マフラー×黒曜の組み合わせを沢山楽しみたいと思っております(*^_^*)。
かわいいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡となったので、改めてお礼を言いたく参りました<(_ _)>。
コロナも減るどころか増える一方、寒さもどんどんと増してまいりますので、体調お気をつけて、ご自愛くださいです<(_ _)>。
いつも色々と本当にありがとうございます(*^_^*)。
アバター
2018/11/11 04:05
4択の答え:ソニー
アバター
2017/04/12 18:54
3時間ね! わかった^^ ありがとう!
アバター
2017/02/11 12:43
でも、白ガチャの
アイス屋さんの販売カー
アイス屋さんの黒板フレーム
もかわいいなぁ♪
このガチャのエプロンすーごくかわいい♪
このガチャもうやってないんだよね><ざんねん(TдT)
アバター
2017/02/11 12:08
かずたん、
背景は白ニコガチャ43弾の
雨ふりパンダの公園

雨ふりパンダの花壇フレーム

雨ふりパンダの雨だれフレーム
が欲しいです(*^_^*)
どれかあるものほしいのです♡
わがままでごめんね??><
アバター
2016/11/19 22:07
こちらに失礼します
にわとりのアイテムありがとうございました!イベント頑張ります!
アバター
2016/10/28 15:11
ヤドカリの無料配布にご協力ありがとうございました!
9/19から今までご苦労様でした!

18名+4名様に喜んでいただけて良かったです!^^
今日その記事を非公開にさせていただきました!
また何かありましたら ご協力をよろしくお願いします
アバター
2016/10/08 19:12
18まで フリマ ありがとうございました^^
アバター
2016/10/08 10:34
フリマ出品者:18

検索ワード:0707
先ほど出品しました!

よろしくね~^^
アバター
2016/10/06 09:19
やどかりのフリマありがとう!
17まで お疲れ様です^^
アバター
2016/10/05 14:54
フリマ出品者:17

検索ワード:あいうえおかきくけこ

よろしくね^^
アバター
2016/10/03 19:48
フリマ出品者:16

日時:10/03 :18:09
アイテム:うさぎと秋雲
ワード:まっこりさんのヤドカリプレゼント

よろしくどうぞ~^^
アバター
2016/10/03 09:53
だいぶよくなったようで 少し安心しました!

今週は夜勤なのね
なら日中にお話が少しできるかな?^^
アバター
2016/09/29 21:44
こんばんは

15まで ヤドカリの応募ありがとう!!^^
アバター
2016/09/29 17:52
フリマ出品者:15

日時:09/28 17:38
アイテム:雨あがりレインボー~2013~
ワード:4213

よろしく!^^
アバター
2016/09/24 20:59
かず管理人様 また サークル増やしたのね^^

すごい! だけどまた労力もお金もこれ以上に使うことになるので
大丈夫かな。。。? ちょっと心配だわ^^

でも頑張ってね~
アバター
2016/09/24 00:11
フリマ出品者:14

日時:23 : 03
出品アイテム:カラータイツ
検索ワード:*れいか✿゛ よろしく!^^
アバター
2016/09/23 01:47
今は夜勤中かな? 

明日の夜はもうお仕事はないのかな?
よく夜勤の仕組みを知らなくて。。。

それからお兄ちゃんに提供してもらった品物を
今度の企画の賞品にさせてもらったよ!
いつもありがとう!

アバター
2016/09/22 19:51
フリマ出品者:13

日時:09/22 18:50
ワード:0123 2名よろしく~
アバター
2016/09/22 19:49
フリマ出品者:12

ワード:1326   
アバター
2016/09/22 17:56
かずお兄ちゃん アトラスが似合う!!

テンガロンハットもいい感じね!!
アバター
2016/09/22 17:54
フリマ出品者:11

キーワード 14778   よろしく~^^
アバター
2016/09/22 17:45
10まで ありがとう!^^

今日は3人が集まってリマスターの話で
盛り上がりました!!
今回のリマスターがすごすぎて。。。。
ドールガールっていう洋服は
1着8000Pで取引されてた最高の品なのよね~^^
リボンも1個が8000Pだったって情報が!
それが260とか150とかで販売されてて
ショップで試着だけでも
楽しくなっちゃうわ^^
アバター
2016/09/22 13:52
フリマ出品者:10

キーワード  2147
アバター
2016/09/22 13:51
フリマ出品者:9

キーワード
19940214
アバター
2016/09/22 13:51
フリマ出品者:8

出品:ぐるぐる蚊とり線香
ワード:Flower
アバター
2016/09/22 10:41
フリマ出品者:7

日時:9月22日 10:34
ワード:はるはる

お手数をおかけします よろしくね^^
アバター
2016/09/22 01:09
フリマ出品者:6

日時:9/21 20:40
わーど:553525     よろしく!^^
アバター
2016/09/22 01:06
フリマ出品者:5

ワード: 1234   「交換用」   よろしく!
アバター
2016/09/21 18:07
4まで完了ね ありがとう!^^

これから出勤ですか?
アバター
2016/09/21 17:36
フリマ出品者:4

ワード: つきのん   よろしく!

アバター
2016/09/21 15:04
フリマ出品者:3

ワード: 1969   よろしく!
アバター
2016/09/21 10:40
フリマ出品者:2

ワード:  かぼちゃチョコレート☆

よろしくお願いします

アバター
2016/09/20 18:04
フリマ出品者: 1

わーど 20010907

ヤドカリで応募 よろしくお願いします!
アバター
2016/09/17 14:33
こんにちは(*´ω`)
stpとお水のお届けです
アバター
2016/09/17 13:59
サークルのメンバーですが 9/8が誕生日でした
もう過ぎてしまいました
お知らせが遅くなり申し訳ありません
アバター
2016/08/13 15:13
(o´∀`o)ノワァーィ♪ 物凄い高得点ですね(。→‿◕。)☆
☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2016/08/10 20:31
234点 そんな点 出るのですね!
すごいです おめでとうございます
アバター
2016/08/09 10:42
わーい
すごいね
さすがです。
にのちゃんは
がんばってみたけど
まーったく
トホホでした。
><
アバター
2016/08/09 01:31
メーは 100点が出ない 86点だったり 90点だったり

だから点数が進んで行かない  やっぱり10000万は無理かも
アバター
2016/08/09 00:25
すごい これってPショップの3倍モード?

いいな! 進みが早そう

かずさん 頑張って~^^

まっこりも がんばる~!!
アバター
2016/08/08 22:31
おお~すごいです^^
150点いきましたかーーー^^

バケツは使いましたか?

私がアップしてるのはバケツ無しです^^
アバター
2016/08/08 21:28
すばらしい~^^
アバター
2016/08/08 21:08

おめでとうございます!!
ステぷと水まきちらし(笑)
サークルからです!!どうぞ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.