Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ氏、減税を公約

http://www.sankei.com/world/news/160809/wor1608090008-n1.html

トランプが大規模減税を公約した。
法人税の最高税率を35%から15%に引き下げると発表。
TPPに関しても離脱を公約。相続税は廃止。

クリントン氏は「大企業や富裕層のために大減税をしようとしている」と述べ、トランプ氏を批判した。
実際トランプ氏は大企業+富裕層なのだから自分のための減税には積極的でしょう。
多くの金持ちの友人達もトランプ氏を応援するのでは。

減税を公約しているのだからアメリカ大統領選挙はトランプ氏が勝った様な気がする。

アバター
2016/08/19 17:02
ロシアや中国と仲の良いアメリカは日本と韓国を安全保障の家から追い出しましたとさ
アバター
2016/08/19 14:28
トランプが大統領になって、
核兵器発射ボタンを持つのが
とてもスリルがあってワクワクすると思うんですよ
アバター
2016/08/12 05:17
金持ち優遇の大規模減税をやって足りない分の税金はどうやって調達するのか。
消費増税などの庶民から詐取する方法しかないように思うけど。
アバター
2016/08/09 17:42
暴動が多発しそうざんスねぇ。
アバター
2016/08/09 13:00
きっと減税して損失はご自分の資材からねん出するおつもりなんじゃ??
あの人怪しすぎる



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.