Nicotto Town



抱えるアザラシのぬいぐるみ


浴衣を着て金魚すくいをしたら、アザラシバケツが毎回5個もらえ、


さらに得点が3倍になりました。

おかげでもうアザラシのぬいぐるみがもらえ、コンプしました。

これからはいくら金魚をすくっても新しい得点はないので残念です。


アバター
2016/08/10 21:03
こんばんは☆
おかげさまで抱えるアザラシをいただけました♪

浴衣の力はすごいですね\(@0@)/パチパチ
明日からはBGMを聞きながらノンビリ金魚すくいを
楽しめますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/09 22:51
コンプおめでとうございます\(@0@)/パチパチ

私も明日か明後日にはユリエさんのおかげでコンプできそうですよ」(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/09 13:04
やっぱりすごいですね~P浴衣効果☆

これからはランキングモードで高得点狙ってみてはいかがですか☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.