Nicotto Town



また8位(^_^;)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/02 ~ 2016/08/08
順位 大きさ
8位 時計草【白】 9.95cm

またまた8位にランクインです。
ブログに書くのも恥ずかしいですが、
今回は、
他にガーデンが2種類と農園が1種類入ったので、
一応書いておこうかと~(≧ω≦。)

で、他の順位は・・・
アサガオが42位、サンダーソニアが45位、
農園の枝豆が34位です。
わぁ~やっぱり恥ずかしいな(〃´∪`〃)ゞ

アバター
2018/03/01 15:53
明日、アップのブログです

ニコッとタウンの戯れ言(1456)貴熊

「bono、かっこいい帆船だね」
「うん! bonoはすごく嬉しかったんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「事によると目玉アイテム?」
「そうだよ♡ ジブリさんからのプレゼンさ」
「良かったね」
「感激なんだ♡」

「今回のニコ店イベントは180%アップなんだ」
「それはすごい!」
「白ガチャ連動の時は
 アイテムがもらえるから販売量が多くて
 なかなか料理の備蓄ができないんだ」
「厳しいみたいだね」
「そうなんだ・・・・・」

「今回のイベントは黒ガチャチケットがもらえたんだ」
「白ガチャチケットは毎月もらえるんだね」
「うん!
 でも、黒ガチャチケットは年1回なんだ」
「ウェブマネーアワード受賞記念だな」
「とりさんのトロフィーももらえたよ。
 年2回あるといいのにね」
「bono、そんなこと言うと貴熊度が・・・・」
「しまった!」

いつもありがとね。
bonoはすごく感謝してるんだ。
アバター
2018/02/24 19:42
もしかしたら・・・・・
スカイファンタジー青炎の魔法が
もらえるかも?
連絡を記載します。

いつもありがぼの♡
アバター
2018/02/23 10:42
たくさんありがぼの!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/02/10 17:16
通信の制限は気になるね・・・
いろんな料金システムがあって
どれが得なのかわからないよね・・・・
困った時代だよね。
アバター
2018/02/10 16:13
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの不思議(1196)工夫』

「クマった!
 『にくきゅうスタンプ』のお披露目が」
(考え込むbono)
「bono、お披露目を忘れちゃったの?」
「そうなんだ。
 Toshiはなんでも解るんだね。
 お友達からのプレゼントだったんだ。
 何かいい方法はないかな?」
「お披露目するしかないだろ」
「そうだよね・・・・・・」
(じっと考えこむbono)

「わ! いい方法を思いついた!」
「どうするの?」
「変身するんだ。
 みんなはコ~デに目がいって
 スタンプに気がつかないよ」
「それじゃ、お披露目にならない」
「そうか・・・・・・」
(クマリ顔のbono)

「コ~デのバランスを上手くすれば成功するかも」
「難しそうだね」
「ガンバぼの!
 アイテム倉庫でいい服を探してくるね。
 きっと上手くいくよ」
「bono、ガンバってね♡」
「いってくるね」
(元気に倉庫に向かうbono)

うっかり忘れちゃったんだ・・・・
ごめんなさい。

新しいPC慣れましたか?
OSが同じだったらかなり楽だと思うけど。
復活できて良かった。
思わぬ出費は痛いよね。

いつもありがとね♡
アバター
2016/09/11 07:33
結局大物は夕方まで乾ききらなくて浴室乾燥かけました。

ココナッツオイルときな粉でトースト食べるの気に入って、きな粉追加購入。バターとジャムより体によさそうですよ!
アバター
2016/08/30 09:14
愛犬くんも、先代犬も、先々代犬も、お散歩開始するとぱったりと家でしなくなっちゃうんです!
だから大雪だろうが嵐だろうが欠かさず行きますよ。サラリーマンの頃は時間の都合がつけずらかったので傘を何本も壊しましたが、自営になってからは多少の調整は出来るようになったので楽になりましたぁ~♫

報道(天気予報やニュース)は大事なことを取り上げないで、やたらに不安を煽りすぎ。大分前から素直に受け取れなくなっちゃてます・・・
アバター
2016/08/20 13:58
おめでぼの!

なかなかランクインはできないからね♡
アバター
2016/08/09 19:30
おめでとうございます!!!!
4種類も同時入賞、その内1つは1桁なんて凄いですね。
自分なんて1つ入賞することもほとんど無いのでとっても羨ましいです。

お祝いの花火にシャンパンコーデもいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.