Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ロッテタワービルがオープンしない見込み

https://www.youtube.com/watch?v=VQdwDeb_WQQ

ロッテタワー第二ビルが施工不良でオープンできず、廃棄処分か?
韓国で建築したビルなので、韓国的手抜きにより構造的問題が続発し営業開始は危険過ぎると放置するか潰すしかない事態に。

アバター
2016/08/11 21:15
こんばんわ。

韓国人の作った物は、信用に値しませんね。
アバター
2016/08/11 19:35
韓国は伝統的に、ビル 基礎工事の杭を適当に打つ事によりビル完成後、傾くという特徴があり
見えない所は手を抜いてヨシとばかりに何でも、手抜きで節約して材料費を浮かせて儲けにつなげる
という韓国手法で他国で請け負った公共工事をことごとく失敗させてきた実績があります。
アバター
2016/08/11 18:21
だって~中心部に凄く亀裂が入ってて作業中の人が死んでるし
火事が出たり、地盤沈下の原因だし、床もひび割れてるし、エレベーターも止まるし・・・(。´・ω・)?
水漏れに振動に下水があふれ~ドイツ製のドアが破損とかトイレに閉じ込められるとか落石まである・・・
テナント賃料を30%減額したけど従業員も集まらない
廃棄処分も大変だけど世界で6番目?に大きいビルが自然崩壊したら町が灰燼に帰すですよ←怖い!!


アバター
2016/08/11 16:25
ロッテは韓国では5本の指に入る大企業ですから潰れるのは困難でしょうね。
アバター
2016/08/10 04:07
韓国企業が他国で引き受けた公共工事は失敗続きで倒産したから賠償しないと放り出すのが常でした。
アバター
2016/08/10 03:03
なんで韓国ってこんなに問題がいっぱい噴出するお国柄なんでしょうね??


アバター
2016/08/10 02:14
ロッテは企業内での争いばかりしているらしいから
潰れてしまったほうが良いでしょうね。
アバター
2016/08/09 19:26
今の住まいの近所に
ロッテの遊園施設建設の話があり
どうなるかと思っていたら
立ち消えになり
今でもゴルフの打ちっぱなし練習所のままです。

結構大きな敷地です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.