Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


準決勝の壁

今日もオリンピックのことを書きます。
私は、夜寝る前に少しだけ柔道を見ています。試合は男女ともに2回戦と3回戦くらいまでしか見ていないので、朝になって日本のメダル獲得を知る形です。今日は男子が金メダル獲得しましたが、それ以外の選手は銅メダルですよね。ということは、みんな準決勝で負けてしまっている状態。そこに何かあるのかな?、と思えてきてしまいます。
これから試合を迎える選手には、ぜひ準決勝の壁を乗り越えていただいて、頂点に立ってほしいと思います。

アバター
2016/08/10 17:58
日本が銀でも銅でもメダルを取ってくれると
嬉しいですが、もう少し金が増えてくれると
もっといいですよね。
アバター
2016/08/09 20:54
五輪で聞く「君が代」はいいもんですよね(*´▽`*)
いっぱい聞きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.