Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夏に聴きたい音楽・・・


あはは・・・^^;
このテのお題・・・何度目でしょうか・・・^^;

季節に関係なく、
岡村孝子・あみんの曲を聴きますが・・・^^;

夏の曲なら・・・

・「夏の日の午後」
 初めて買ったベスト盤、「After Tone」の最初に収録されていたので
 すぐに覚えました^^;
 カラオケでは結構歌ってる人がいるようです^^;

・「ひまわり」
 あみん再結成後にリリースされた曲。
 やはりひまわりは夏の花の代表ですね^^

あとは、前回の
「夏の終わりに聴きたい曲」の時に紹介した曲も
ありますね^^

アバター
2016/08/11 18:49
美枝子さん
まぁ、普通の人はそうですね^^;
アバター
2016/08/11 18:48
おのさん
やはり「待つわ」でしょうか^^;
アバター
2016/08/11 18:48
みのちんさん
そのようになりますね^^;
アバター
2016/08/11 18:48
くりんさん
やはり好きな曲になっちゃいますね^^;
アバター
2016/08/10 20:45
あみんは待つわしか知りません^^;
アバター
2016/08/10 06:36
さすがファンですね^^
あみんは1曲以外知らなかったです^^;
アバター
2016/08/10 06:32
やはり岡村孝子さんなんですね^^
アバター
2016/08/10 04:32
やはり、自分の好きな歌手の曲ってことになりますよねw ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.