Nicotto Town



せめてニコタで

画像

バカンスです♪

何の工夫もしていません。
薦められている部屋を
そのまま購入。
移って来たら、
ほら、南の島に行った気分に。。b

アバター
2016/08/17 21:55
✽⊱あみゅん⊰✽様

釣りはできそうです。飛び込みは・・・
ブルーオーシャンへダイビング!!!
溺死体にならないよう気を付けます。。;
アバター
2016/08/17 05:15
二コタでバカンス~♪
そこから釣りもできるし、飛び込みだって可能?よねぇ~w
アバター
2016/08/14 22:26
まじあ様

こんばんは♪
現実では海の見える処は潮風の影響とかありますね、
ニコタではそんな心配もなく、ハンモックにゆられて
のんびり過ごせる(つもりですw)
暑さはまだ続きますから、体調には気を付けたいですね^^;
アバター
2016/08/14 20:21
いつもコメントありりん♪
お部屋購入とはリッチ♪しかも海の見えるお部屋!
実際にやってみたいと思いつつ、潮風で色んなものがサビサビになるから手入れが…(生々しい

ハンモックとか乗ってみたいよね~ユーラユラ♪
…そしてズル!ドサッ!「っは!夢だったのか」オチ(何処へ行く
暑いけど体調に気をつけよう!気合いで!(無理
アバター
2016/08/12 21:11
さっとん様

はい、窓の外で鳴っております♪
夜涼しいのは助かりますね、普通の人はですが。
夜勤のある日は昼間休むのですよね。
アバター
2016/08/12 19:05
ユウキ>
風鈴はリアルで聞こえてきそうですねね^^
今日の札幌は30℃、日中は暑いけど夜風はひんやりしています。
アバター
2016/08/10 23:21
さっとん様

動くカーテンとか風鈴の音は課金ショップになりそうです^^;
海を眺めてこの夏はのんびり過ごしますw
アバター
2016/08/10 23:19
みお様

コスパ最高です♪
部屋の模様替えしようと無料ショップを覗いたら、
自分がのんびりしたい部屋が売っていました^^
(飲み物まで付いてますしねb)
アバター
2016/08/10 20:56
涼しそうですね^^
風でカーテンがなびくとか、風鈴の音とかの
ギミックがあれば臨場感アップしそうですww
アバター
2016/08/10 20:55
お手軽に南の島へトリップ♪コスパ最高ですね('ω')ノ☆
こんなきれいな海を見ながら、美味しいカクテル飲みつつのんびりしたいです~❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.