Nicotto Town



夏になると思い出す歌・・・


♪夏がくれば思い出す

 はるかな尾瀬  遠い空♪

残念ながらまだ尾瀬に入ったことがありません
TVで紹介される尾瀬を見ていいところだなぁと・・・
いつまでこういう景色を残していけるのかしら・・・

自然を保護するのは大変だと思います
どこに行っても出したごみは持ち帰るくらいでないと
日本も汚い国になってしまうと思います

アバター
2016/08/14 21:48
YOSHIさん こんばんは!
音楽が好きだったんですね^^

私の小学校の音楽の時間の思い出は
縦笛を忘れてお家まで取りに帰ったことです
・・・嫌いな授業の忘れ物の多い子供でした
アバター
2016/08/14 21:36
うとうとさん こんばんは!
心残りなことで残念でしたね
・・・行ってみて何か感じられるといいですね

私も元気なうちに行きたいところには
できるだけ行ってみたいと思いますが・・・
アバター
2016/08/13 18:09
小学校の 音楽の時間で 練習した記憶が 蘇った!

中学や高校の時の音楽は 思い出せないのに・・・小学校は思い出せる・・・なぜだろう?
アバター
2016/08/13 10:39
「尾瀬はいいよ~、今度一緒に行こう」
と言ってくれたのに、約束を果たさずに死んでしまった・・

その人の目に何が映っていたのか
一度行ってみたいところです・・尾瀬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.