Nicotto Town



ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
44匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個


浴衣を頂いたおかげで抱えるアザラシをGETできました^^

苦手な金魚すくいですが、まったりしたBGMを聞きながらの

ひと時は暑さを忘れる事が出来ます♪

コンプは出来ましたが、時間のあるときはもう少し遊びますね(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2016/08/15 21:19
ユリエさん♪
私もやっと日常に戻りましたよ^^
昨日は天気が良かったので布団も干せたし
大量の洗濯物も乾きホットしました♪
ユリエさんも、お好きなDVDを観て疲れを癒してくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2016/08/15 18:29
こんばんは。
そちらは台風のせいで雨が降っていませんか。
お布団を干したり洗濯も雨ではできないでしょうね。
忙しかったでしょうね。お疲れをださないように。
アバター
2016/08/14 20:31
お久しぶりですね。
やっと日常の生活に戻れます。
ニコタをしたりDVDを見たりが私の楽しみです。
オリンピックにはあまり興味がないのです。
テレビがないこともありますが。新聞で少しだけ見る程度です。
その新聞もやれやれやっとゆっくり読めます。
アバター
2016/08/14 16:56
ユリエさん♪
お疲れ様でした^^;
お盆の時期は忙しいですよね!
我が家もフリ一家が帰ったので布団を干したり
寝具の洗濯でグッタリです@@;
流星群の流れ星が観られて幸運でしたね☆
しかも三人同時とはステキです♪
良い事がたくさんありますよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/14 14:15
こんにちは。
やっとインする暇ができました。
1年に一度の大忙しでした。
これから元通りの生活になります。
それにしても暑いです。
流れ星を1個だけですが3人同時に見たのでうれしかったです。
アバター
2016/08/12 20:05
レインさん♪
バケツで金魚娘さんが大量にすくってくれるので
私は残りの金魚をノンビリすくえますよ~(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/12 10:03
おはようございます、おおーー高得点ですね^^
アバター
2016/08/11 20:08
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
お盆はなにかと忙しいですよね!
お水多めにまきますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/08/10 23:21
コンプおめでとうございます。
これであせらず、ゆったりと金魚すくいができますね。

都合で少しの間、巡回を休みます。ごめんなさいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.