Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サークル用B「8月テーマ2」


ちょうど浴衣コーデしていました。

夏祭りの思い出、人それぞれ^^

アバター
2019/09/14 10:27
おはようです~~~出品ありがとうでした♪
色々面倒な事言っちゃいましたが、やっぱりマイクは使わない事にしましたw
お騒がせしました(((( _ _)

で、先ほど5点フリマ応募したので、確認して成立してくださいv
(フリマをお願いしたのは、ひとつ借り物のアイテムがあるから一応、だったんですが
 随分前だし返せって言われてないので、持っててください♪ お手数掛けましたw)

それでは、ここからミッション内容です♪

・フリマの5点&プレで送った2点『のみ』を身に着け、
・人が5人以上いる第二イベント広場で、画面下方にある丸いタイル?の真ん中に立ち、
「イカにも! 私はイカすイカサマなイカ様ですの❤ イカがかしら?❤」
 ↑コピーして台詞を言い(「」は省いてねw)、
・『拡大&縮小の両方』を撮影して、コーデを載せてブログを書いてください。
※ブログ本文に「イカ以下ですって? イカんだわ!」って、どこかに必ず入れてね♪

以上ですv楽しそうでしょ?www

あとそれから、くじB2~5の人の教会ミッションもやれたらやって欲しいとマルコからw
HPに全員分載せたい~~~なんだそうですがもちろん、任意でいいそうです。

質問等あれば遠慮なく言ってください~ では、ガンバです♪( ̄∇ ̄)v
アバター
2019/09/14 01:24
出品ありがとです♪
でwwあと質問ふたつほどw
・持ってるマイクはジャズナイトの方でしょうか、和ごころビートの方でしょうかw
・あと、「一体型フェイス 汗々エメラルド」は所有してますか?
何度もすみませんww(焦らし上手って呼んでね( ̄∇ ̄)v
アバター
2019/09/13 15:55
グミちゃん、ミッションの為にひとつお願いがありますw
不要品のCアイテムで、何かフリマ出品してもらえるでしょうか♪
フリマ詳細に「たけお用。11111」と書いてもらって、出品したら教えてもらえると助かります。
そして応募した日時を知らせますんで成立してもらって、そのアイテムを使ってミッションをしてもらいます( ̄∇ ̄)v
※フリマで渡すにはちょっとした理由がありますwあと、ミッションはふたつあるからね♪
無事成立後にまた詳細を書きに来ます~~どうぞヨロシクです♪
では~~(一応仕事中w)
アバター
2019/09/12 15:45
え~~~ぐみちゃん、ミッション⑥おめでとうございます( ̄∇ ̄)v

ミッションをお伝えする前に、
・ジャズナイトのスタンドマイク
・和ごころビート マイクスタンド
このどちらかのアイテムを所有しているか教えてください~(なければ送りますv)
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/08/19 20:35
拝見しました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.