Nicotto Town



今月最初の・・・


昨日はちょっと怠かったけど頑張って自転車通勤してみました


さすがに行きは暑いしかなりヘロヘロ
帰りは気温も落ち着き追い風だったので
無理しないで帰って来れました

やっぱり、多少怠くても運動してる方が調子いいかも?
おかげで今朝は、怠さがマシです

自転車乗りの医者要らずカナぁ?

アバター
2016/08/15 17:29
>つぐみさん
暑さ、寒さは彼岸まででしょ?
まだしばらくは暑い日が続くかなぁ
アバター
2016/08/15 01:27
もう少しすると 暑さもましになるかな?
適度な運動がいいんだろうね^-^
疲れたら無理しないで休む!を合言葉に行ってみよ~♪
アバター
2016/08/14 22:30
>あんさん
無理はしませんよ。ぼちぼちね

>ももさん
迎えにいくだけで休み終わっちゃうね〜

アバター
2016/08/13 16:55
(*´-∀-)フフフッ
迎えに来てくれるん?w
アバター
2016/08/13 06:18
まだまだ暑いので無理は禁物ですよw後2日頑張ってね^^
アバター
2016/08/13 00:35
>ももさん
ストレス発散にデート(笑)

>hachicoさん
汗をかかないと代謝上がらないしね
自転車通勤はきついけどね
アバター
2016/08/12 19:47
ワタシも体は動かさないとな~って思ってるわ。
末端冷え性だし、会社の空調って意外にキツいからね(笑)
代謝あげないとダメよね。夏なのに山ガールって言われるもん。社内では(笑)
←完全寒さ除け(笑)
そして自然の猛暑にまたヤラれると(笑)
アバター
2016/08/12 18:37
良かったねウフフ♪(。-艸・。)
ストレス解消にもなったのでは?
それでお医者さんいらなければもっといいよね(^_-)-☆
アバター
2016/08/12 18:31
>kokoさん
なんか、体動かさないと余計に怠いみたいで
運動続けてる時は調子いいみたい

まぁ、血液検査でなんか出たら違う検査受けないとね
アバター
2016/08/11 23:16
自転車で通勤出来るのはいいけど
無理しないでね。

仕事忙しいのは解るけど
身体あってのものなので
ご自愛くださいね。
経過観察しっかりしてね^^
アバター
2016/08/11 18:24
>多恵さん
分かっていながら自転車乗るとついつい・・・(笑)

>ゆうこたん
往復で40km強頑張ってます。まだまだ若いでしょ?
アバター
2016/08/11 17:07
私も、通勤は15分自転車です

最近ペダルがおもいんだけど~
体力が衰えたかも
アバター
2016/08/11 14:00
身体は無理しない程度に動かしてるのがベターかもですね
2か月の病院生活以来、約1年、やっと元に戻りつつありますヽ(^。^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.