Nicotto Town


つれづれなるままに?????


日曜日まで


巡回が出来ないのよー

なのでこちらによろしこー

味噌アイスさがすどーーー

アバター
2016/08/13 23:15
こんばんは~(^-^)
8月ももう半分が過ぎてしまいますね~、ホント日が経つのが早いです・・・
味噌アイス見つかりましたか~?
アバター
2016/08/13 23:05
こんばんは。
味噌アイス、見つかったんですね。
どんな味がするのか気になります~
アバター
2016/08/13 22:31
こんばんは~(´ω`*)♪

味噌アイス見つかったようで良かったですね♪
どんな味なのか気になる~w
アバター
2016/08/13 22:10
こんばんは!

素敵おいてピュ~~~♪
アバター
2016/08/13 21:32
こんばんは☆^^

亡き夫のお墓参りして来ました^^

今日も暑い日でした(^_^;)
アバター
2016/08/13 21:21
(´∀`*)こんばんは^^オリンピックはいいですね~、のんびりと良い週末をお過ごしください。
アバター
2016/08/13 21:01
ひでさん、こんばんは。

今日は外来も空いていました。
お盆休みなんですね。

私もやっとお休みです~♪
思いがけず、15日もお休み。

さっき、思い立って、明日、父方の祖父母のお墓参りに行くことにしました。
両親のお墓参りに行って、その足で。
ミキの気まぐれです(^^;)
来月はもうお彼岸なんですけれど、お彼岸の前後、連休とれるかどうかわからないので。
お彼岸は母方の祖父母のお墓参りに行くことにして、まず父方のおじいちゃん、おばあちゃんのお墓参り済ませてきます(^^)v

一昨日くらいから、「ちょっとだけ」涼しいですよね。
(これで平年並みという噂もありますけれど・・・)
今がチャンスとみました(^^)d

日焼けしないように、気をつけていってきます。

アバター
2016/08/13 20:48
思ったより暑くなかった鎌倉から帰ったら
西日本、暑い・・・
こんな中、仕事です・・・(>_<)
アバター
2016/08/13 20:38
五輪ゴルフ見ながら巡回しています。ゴルフ場内の池にワニが生息w
アバター
2016/08/13 20:21
(* ・`ω・*)ノ~コンバンワ☆.。.:*
今日半日お仕事してやっとお休みになったよ(*´з`)
アバター
2016/08/13 18:45
こんにちは、いつもありがとうございます。お水とstpのお届けです。
アバター
2016/08/13 18:36
アイスをゲット出来たのですね(*''▽'')
食べて失敗じゃなければOKですね。
アバター
2016/08/13 18:29
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
曇りでも日が差しがあって蒸し暑かったです。
ステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2016/08/13 17:51
伝言板から素敵訪問です~
味噌アイス…好みが分かれそう~
アバター
2016/08/13 15:13
どっちかならイケメンが良いけどそんなに顔重視ではないw(笑)
アバター
2016/08/13 13:07
愛知。

名古屋のういろう、きしめんとかが有名だよね。
アバター
2016/08/13 11:05
イケメン探してもどこにも居ないので
デートしたくてもできませんwwwww
ポケモン探しにいってきますwww(笑)
アバター
2016/08/13 09:58
今日は。味噌アイスって、コンビニに売ってるんですか?
どこかの観光地のご当地アイスなのかなって思ってました。
コンビニおにぎりの具も県によって違うっていうから、
味噌アイスも味噌の有名なところでは売ってるのかなあ?(*^^*)
アバター
2016/08/13 08:40
オリンピック感動の嵐だよね。何かに熱くなれる自分がいる事にもビックリ!違う意味で感動?してますわ(笑)
アバター
2016/08/13 08:24
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は函館夜景の日。
長崎の夜景も綺麗ですね♪

ブログにGOで黒い耳と黒い羽を持つモンスター1匹見つけた( *´艸`)
アバター
2016/08/13 07:54
おはようございます。
お盆休みに入りました。^^
アバター
2016/08/13 06:17
おはようございます(o^―^)ノ

オリンピック、テニスの錦織選手の試合を見ながらの訪問です^^
アバター
2016/08/13 01:39
レア味噌アイスGETできたらいいね!!!!!!!!!!
アバター
2016/08/12 23:51
み、味噌アイスとはw
ご幸運を祈ります!
アバター
2016/08/12 23:48
主人が旅行先からフェイスタイム。今日のミュンヘンは16度だとか・・セーターがいるそう。暑さ送りたいわ
アバター
2016/08/12 23:11
ʕ•ᴥ•ʔノ★。、::。.::・'゜こんばんわ☆ーstpです☆。.::・'゜★。
アバター
2016/08/12 23:04
ひ・・・・・も・・・パン・・・(゚Д゚;)

最新水着持ってないです(汗)
アバター
2016/08/12 22:27
コンバンワ(。Ő‿Ő。)ノ 
夕方妹と40分程お散歩してきました^^
気持ちイイ♪
アバター
2016/08/12 22:02
あれれ???

行っちゃったのかと…思ってました(^^;
アバター
2016/08/12 22:00
こんばんは♪
8/13-16迄お盆休みで親戚と行き来するのでお休みします<(_ _)>戻ったら伺います!
味噌アイス、見つかったでしょうか!私も食べたいです(^^ゞ
アバター
2016/08/12 22:00
こんばんは★

味噌アイス、見つかったかな~~^^
ペルセウス座流星群見ながら 食べるとか。。。w
アバター
2016/08/12 21:47
こんばんは^^
味噌アイス♪私も探してみよ~^^
アバター
2016/08/12 21:40
ひでさん、こんばんは。

なんとなく、朝の電車が空いてきたように感じます。
お盆休みに入られた方が多いのかもしれません。

今日の帰りに気づいたんですけれど、商店街のお店も、お休みのところがちらほら。
「○日から△日まで、お休みさせていただきます」の張り紙。
以前ほどではないですけれど、お休みするお店もやっぱりあるみたいです。
でも、だんだんお休みするところ、減ってきましたよね。
年末年始もそうですけれど・・・

ちなみに、盆踊りはきれいに片づけられてました。
やっぱり、早めにやったんですね。

さて、私はといいますと、夏休みはないのですけれど、同僚の方の都合で、27日(土)と15日(日)とお休み換わりました。
私は27日がお休みだったのですけれど、その方がご家族の都合でお休み、27日の方がいいということで。
で、私は15日、お休みになりました♪
思いがけずお休みになったので、お墓のお掃除でもしてこようかしら?
・・・日射病には気をつけます・・・(^^;)

ともかく、明日1日、お仕事がんばります♥
アバター
2016/08/12 21:21
こんばんは^^無事に帰宅しました、またよろしくお願いします。
アバター
2016/08/12 21:04
こんばんは^^こうなったらコンビニ総当たりでもしますか?
味噌アイス、見つかるといいですね
アバター
2016/08/12 21:00
こんばんは(´ω`*)♪
また変なこと言ってる・・・w

残念ながら、売れる体はありません・・・w
アバター
2016/08/12 20:38
こんばんは!

一緒に…ってかもう行ってますよね(笑)

では~今頃楽しんでいるだろうからということで…bye!
アバター
2016/08/12 20:29
こんばんは~(^-^)
昨夜の夜勤、とりあえず何事もなく乗り切ってきました(^^♪
アバター
2016/08/12 20:25
こんばんは。☆今夜はペルセウス座流星群の極大日。
でも都会でちゃんと見えるかどうか・・。

味噌アイスあったのかしら???
アバター
2016/08/12 19:36
こんばんは☆お疲れ様^^

今日の日中は猛暑でしたね…(^_^;)
アバター
2016/08/12 19:22
こんばんは~ 今日はお墓参りに行って来ました。
アバター
2016/08/12 16:29
[壁]ー゚)ノ‥‥━━卍シュッ    ちわっ
アバター
2016/08/12 16:11
こんにちは♪味噌アイス見つかると良いですね。
アバター
2016/08/12 14:34
こんにちは~ 
今日はペルセウス座流星群 綺麗に見られるといいね。
出先で見てるかなぁ・・・?
アバター
2016/08/12 13:53
私が愛知で代わりに探してやる~~~っ!
来週19日から実家に帰るわ。
それまではずっと仕事。

ゆっくりしてくださいな。
アバター
2016/08/12 13:19
こんにちは。
愛知県の名物かな?
アバター
2016/08/12 09:46
今日から実家に帰省してきま~す♪
アバター
2016/08/12 09:33
おはようございます。セブンに売っていなかったのですか。
他で見つかるといいですね^^
アバター
2016/08/12 08:01
一方的な片想い?wいつも押しかけ・駆け足訪問ごめんね。愛してるから許して下さいませ←ちょい違うか(笑)
アバター
2016/08/12 06:40
おはようございます。
お出かけ、お気をつけて^^
アバター
2016/08/12 06:27
おはようございます~。
支援です。
アバター
2016/08/12 05:21
おはようございます(*^-^*)

味噌アイス、見つかるといいですね^^
今朝は、冷えひえのアイスティーを飲みながらの訪問です♪
アバター
2016/08/12 04:14
見付かった?(^_-)-☆
アバター
2016/08/12 00:27
ひでさん~^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き感謝です☆

えぇ・・・味噌アイス(。◔‸◔。)?
味噌といえば、八丁味噌。どんなお味なんでしょうね。

気を付けて~行ってらっしゃませ(^^♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2016/08/11 23:46
こんばんは~☆

味噌あいす、探す旅~~^^
気をつけて行ってらっしゃ~い^^
アバター
2016/08/11 23:41
味噌アイスを探す旅なのかな・・・?
ふふふ^^
行ってら~~♪
アバター
2016/08/11 23:39
こんばんわ
頑張ってください(笑)
アバター
2016/08/11 23:31
こんばんは^^
世間は帰省ラッシュだとか^^
マンションの駐車場に車がなくなりました@@;

いいお盆をお過ごしください☆
アバター
2016/08/11 23:28
こんばんは☆
カットとカラーに行ってきました✄スッキリん^^

ん?
味噌って言えば名古屋ですか?
アバター
2016/08/11 23:26
こんばんは、熱帯夜が終わって一息ついてます。夜くらいは涼しくなってほしい
味噌アイスか~、ワサビソフトと秋刀魚アイスなら食べた事ある、あと蕎麦ソフトも
アバター
2016/08/11 23:19
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪
頑張って~
アバター
2016/08/11 23:03
こんばんは!(^^)!

味噌アイス・・。想像が全くつかないです。
是非とも感想をお待ちしてます!(^^)!
いってらっしゃい
アバター
2016/08/11 22:59
こんばんは。

味噌アイス。そんな物があるなんて初めて知ったよ。
味噌と言えば名古屋かな?
見つかるといいね。
アバター
2016/08/11 22:20
みそアイスって名古屋ですか?
楽しんで来て下さいねぇ(^^*)/
アバター
2016/08/11 22:10
座布団 貰得なかったか~(  ̄っ ̄)
wwwww

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2016/08/11 21:56
行ってらっしゃい( ^_^)/~~~
アバター
2016/08/11 21:47
食べさせませんよ~~(*ノωノ)♪
味噌アイスGO頑張ってください・・・w
アバター
2016/08/11 21:37

(J)純情(K)可憐(-)な(B)婆なのよ~wwww
アバター
2016/08/11 21:22
こんばんは☆お疲れ様です^^

明日、母のお墓参りに行ってきます(*^。^*)
アバター
2016/08/11 21:19
味噌アイスですかぁ(≧▽≦)ゲットして下さいね。
私はワサビソフトクリ-ムを食べたことがありますぅ(∩´∀`)∩
アバター
2016/08/11 21:19
たべられちゃうって?
味噌アイスを・・・?w
アバター
2016/08/11 21:00
こんばんは。味噌アイスどんな味なんでしょう。
気を付けていってきて下さいね^^
アバター
2016/08/11 21:00
がおーって・・・w
早く味噌アイスの感想教えて下さい~(*ノωノ)♪
アバター
2016/08/11 20:48
今晩は~!味噌アイスすごいインパクトありそうww
いってらっしゃーいw
アバター
2016/08/11 20:40
こんばんは~ 朝晩、少し過ごしやすくなりました(o^―^o) いってらっしゃい ♪
アバター
2016/08/11 20:39
味噌アイス…
岡崎か安城か…どっかであったような気がするんだけどな~(;^_^A
八丁味噌のキャラメルなら安城のデンパークにあったよ(笑)
まぁ、そっち方面ならあるかもね~(^-^)
気をつけて行ってらっしゃい~☆
アバター
2016/08/11 20:23
夏バテに気を付けてね!
ステプお届け&水やりです!!
アバター
2016/08/11 20:00
いってらっしゃ~い。気を付けてね(^_-)-☆

アバター
2016/08/11 19:54
返信有り難うございました♪

じゃあ、今度誘ってくださいね~・・・w
アバター
2016/08/11 19:46
こんばんは~♫ 
リオ・オリンピック、
今日は朝からメダル3個、おめでとう~♪ 

お水&ステプ☆=ポチット♫
アバター
2016/08/11 19:37
こんばんは!

味噌アイス…なんか関西の方っぽいですね!
美味しそ~、いつか食べてみたいですね♪

では・・・いってらっしゃい(^^♪

アバター
2016/08/11 19:11
こんばんは♪
味噌アイスを探す旅!いいですね(=^・^=)
気をつけて行ってらっしゃい☆
アバター
2016/08/11 19:05
二日酔いを瞬時に直す方法はないでしょうか?
あったら、私も聞きたいです。(*^^*)
山の日、ニュースの山盛りのマグロが美味しそうだったよ。
新しい動画完成!よかったら見てね。(^^♪
アバター
2016/08/11 19:01
こんばんわ☆
ひわい・・・何?(*゚.゚)ゞボリボリ うちの事?
うちはJK-Bなのよ~w

お気を付けていってらしゃい~(^o^)丿
アバター
2016/08/11 18:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
行ってらっしゃい~♪
楽しんできてくださいね。
アバター
2016/08/11 18:09
味噌アイス・・・!

恐ろしい響きです・・・・

味噌アイス見つかったら
感想聞かせてくださいね^^
アバター
2016/08/11 18:07
こんにちは。
いってらっしゃい
アバター
2016/08/11 17:36
味噌モンゲットだぜ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


楽しい週末を(((o(*゚∀゚*)o)))
アバター
2016/08/11 16:57
こんにちは♪ 
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
気を付けてね。

今日も蒸し暑い夏日となりました。
ラグビー頑張りました。
予選突破しましたね。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2016/08/11 16:33
いってらっしゃい。
って、何処へ行くのかな?
気を付けて楽しんできてね。
アバター
2016/08/11 16:13
こんにちは。
お出かけいいですね~(´ω`*)♪
味噌アイス、感想教えて下さい・・・w

楽しんできてくださいね~(*ノωノ)
アバター
2016/08/11 16:12
味噌アイス探しの旅ってwどこへ行くのでしょう?
私も明日は家族旅行で一泊、明後日はそのまま主人の実家へ行くので巡回お休みします('◇')ゞ

新しいPCはサクサク動いて最高じゃ~♪
アバター
2016/08/11 16:00
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚
今日は山の日。
いつの間にかこんな祝日ができてました(*≧山≦)

味噌アイス、見つかりますように(*´μ`*)
アバター
2016/08/11 15:52
味噌アイス、珍味ですね^^お気をつけて( ´ ▽ ` )ノ!
アバター
2016/08/11 15:39
いってらっしゃ~いヽ(*´∀`)ノ
アバター
2016/08/11 15:35
行ってらっしゃ~い!
味噌アイス 食べたら感想聞かせてね。
今日やっと、マックのビーフ&パインを食べました。
ボリューム満点でおなかいっぱい♪
アバター
2016/08/11 15:24
こんにちは。
いってらっしゃい。
味噌アイス?聞いたことないよ。
アバター
2016/08/11 15:10
いってら〜( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/08/11 14:52
こんにちは☀

お出かけですか?味噌アイスって事は名古屋のほうかしら・・・
気をつけていってらっしゃい!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/08/11 14:51
今日からお出かけなんですね。

気をつけて行ってきてね  (^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.