Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


勝ったけど・・・

予選最後はスウェーデン戦。コロンビア戦同様、前半は0-0できたようですね。後半に入って先制し、その1点を守り切り勝つことができました。
しかし、コロンビアがナイジェリアに勝ったため予選敗退となってしまいました(T_T)首位通過が決まっていて温存も可能なナイジェリアに対して、勝たなければいけないコロンビアということを考えたら、妥当な結果なのかもしれません。
私自身は、いかに初戦が大事なのかということをさらに思い知らされた大会だったと思いました。
この世代で戦うことはもうありませんが、1人でも多くA代表で活躍してくれることを願っています。

アバター
2016/08/12 18:18
敗退という結果でも、1勝するのとしないのとでは
応援する側も違ってきますよね。
すでにA代表に召集されている選手もいますし、
来月の試合で、さっそく活躍してくれるかもしれません。
アバター
2016/08/11 22:31
とにかく一勝してくれて良かったです♪
浅野ならA代表でもエースになってくれそうな気がします。
結局前半しか見れませんでした(泣)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.