Nicotto Town


アントワネット


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
40匹
…    3点  ×
9匹
…    5点  ×
6匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹

私は不器用なのでこれ以上は出来ません(>_<)
あともう少しで180点だったんですよねぇ~(T_T)
どうすればいいのかどなたか詳しく教えて頂けませんか?<m(__)m><m(__)m>

アバター
2016/08/28 21:52
こんばんは
関西では、台風の影響か、ひんやりとした風
僕の心に、ひんやりと、思わないでねぇ~
参った~ 無いわぁ~ 堪忍して!
アバター
2016/08/12 01:37
やるねー^^
ガーデニングだからな^^;
アバター
2016/08/11 23:43
金色の金魚は3匹出てくるときもあるので、
もし出てたら180超えてたと思うよ^^

あとコツはね、見えている枠内に金魚が居るだけじゃないってこと。
見えていない枠の外キワキワにも逃げた金魚が居る場合があるので
そういうのも意識したら高得点狙えるかもだよ^^
アバター
2016/08/11 23:43
私もランキングモードは最高が179点です。
最低でも180点ないとランクインの可能性さえないような感じですよねえ。
金魚すくいはランクインするのも無理のようです(^_^;)
皆、どんな風にすくってるんでしょうねえ?
アバター
2016/08/11 22:17
スゲェ~!!
エエんじゃないかい!(;O;)・・・これで・・・・・
ウチは背景もらったし・・・・・そやから・・・やらないし・・・('_')
アバター
2016/08/11 21:55
高い得点のキンギョを先に取りまくったり、固まって密談中のキンギョをすくったりしてます。
といっても最高が、幻の200って所ですけどね~(* ̄m ̄)フフフ

アンちゃん ガンバッテ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.