Nicotto Town



お題「世界的スポーツの祭典」


お勧めカテゴリに沿って。トランクケースが貰えます♪

お題は要するにオリンピックのことだと思うんですが、なんでまわりくどい表現を(笑)

卓球の福原愛選手、残念でしたね…。
小さい時の姿から知っているので、朝からTVでドキドキハラハラしながら見守ってしまいました。
年齢的に、もうそろそろ引退だろうけど、四年後の東京オリンピックにも出られればいいなぁ。

それと、種々、小さなトラブルが起きているようですが、皆さん、何事もなく無事に帰国されますように。
空調が効かないとか、シャワーが出ないとか、洗濯物が届かないとか、基本的なサービスができていないっていうのが、今のブラジルを物語っているなと。
現地に住んでいる人が、危険だから子育てしたくないってTV番組で言うくらいだし。
だから安全な日本に移住して、そこで子育てしたいって。

試合が終わった選手は速攻帰国して貰った方が良いと思います。
それでなかったら、選手村を出て、ちゃんとしたホテルに泊まるように手配するとか。
もちろん税金使ってくれて構いません。

そんなことを思う今回のオリンピックです。

アバター
2016/08/13 21:00
>Drosselさん
こんばんは。

その変色って、薬剤か何かで消毒した心算なんじゃぁ?って邪推しちゃいますよ(笑)

国民の反応も開催前から好くなかったですよね、聖火リレーを邪魔したりしていましたし。
税金をオリンピックじゃなく、社会保障に使えとか、不景気なのに開催するなとか。

東京もそうならないように、新しい都知事には頑張って頂きたいと思います。
いや、日本人はそんな直接足引っ張ったりはしないけど、「景気悪いのに…」って不満抱えている層は多いですからね。
オリンピックのせいで、また景気が悪化した何てことにならないように。

アバター
2016/08/12 00:54
飛び込みのプールの色が緑色に変色ってのも、信じられない話しですよね。
しかもそのまま使うなんて(汗
バスクリンのお風呂じゃあるまいしね~(笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.