Nicotto Town



宮島水中花火大会に行ってきました。

対岸から見ましたが結構迫力ありますね。
今年は場所がよかったので。

すごい人でしたけど10時には帰れました。
島に渡ったら+1時間はかかります 汗

アバター
2016/09/03 09:30
サマーキャンプいいね!めっちゃうらやましい!
じぞう仕事の法順調?
アバター
2016/08/23 18:37
サークルメンバー申請有難う。承認するのが遅くなってごめんなさい><

出来れば掲示板の、「はじめましての自己紹介」欄に、自己紹介お願いします。
特に好きな選手がいなかったら、そこは書かなくてもOKなので。

 フレンド、そしてメンバーとしてこれからもよろしくお願いしま~す♪
アバター
2016/08/12 21:17
うわー
いいなぁ〜

行きたいなぁ〜
実は自宅から見えます。ただしすごく小さいです。
アバター
2016/08/12 00:00
花火はキレイでしたか?(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.