Nicotto Town


社長のメモ超


寂しくなってきたにゃん・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

にゃんだかイベント広場が寂しいにゃん!

盆踊りを踊る人が減ってきたにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


同じことの繰り替えしなので

飽きてしまったのかもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは踊りは苦手にゃん・・・

踊らないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♥


アバター
2016/08/13 13:23
アバター
2016/08/13 11:55
みんなリアル盆踊りに行ったんでしょうかね?w
アバター
2016/08/13 05:26
ねむにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/13 03:32
一緒に踊ればウマくなれるにゃん!
教えてあげたいにゃん!
今度誘うにゃん(o^-^o)
アバター
2016/08/13 03:01
おこんばんにゃฅ(・ω・ฅ)

めちゃ久しぶりにタウンに行ったら、ねこ社長さんを拝見しました(笑)
アバター
2016/08/12 22:55
毎年同じだから飽きて来たのよね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/12 22:44
こんばんわ

私も踊らないわ^^;
でも、櫓は写真撮りたいので
良い場所探してるわ^^;;
アバター
2016/08/12 21:15
ニコの夏と言えば、盆踊りですね〜
アバター
2016/08/12 19:00
美味しいスイカを食べ終わってしまったにゃん!
にゃんは・・・
もっと食べたかったにゃん♥
アバター
2016/08/12 18:37
私も踊りは苦手です~~;;
地元の有名な盆踊りもできません><
アバター
2016/08/12 13:16
社長さんもおなかいっぱいなんですね(´∀`*)ウフフ

アバター
2016/08/12 13:08
やっぱり高校野球とオリンピックかもしれないにゃん!
みんな眠くてお昼寝にゃん!
にゃんもにゃん♥

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/12 12:02
帰省してるのかにゃあ~
ニャン様の寂しいのがこちらにも伝わって
せつにゃいにゃん。
アバター
2016/08/12 09:56
中央イベントはパラもあるからね。
すぐに人が少なくなるか、停滞してしまうかみたいね。
ねこ社長さん、頑張ってください。
アバター
2016/08/12 08:09
広場、大好きだもんね^^
みなさん,忙しいのかなぁ???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.