Nicotto Town


アントワネット


シンプル部屋を少し変えました!

画像

リビングがちょこっとだけ狭くなりました(^_^;)
どちらがいいかな?
大して変わってませんが・・・・・<m(__)m>

アバター
2016/09/28 11:08
ここへ

パレードで飛ぶ方法を書きますね^^


まず 画面を + にして置く(狭い画面ですね)


そしてパレードの中の真ん中辺りの 旗をもったねこちゃんをクリック(1度だけ)


ブラウザによっては最初はお手々の形のカーソルの筈ですが~


クリックしたところでカーソルの形が矢印に変わります (↑) そこで第1段階が 成功♥

そして画面を - に変更する(広い画面ですね)


それでパレードがいなくなるまで動かない(アバが動いたらダメです)


パレードが居なくなった所で左右の上(特にギリギリでなくってもおk)

をクリックする


例えば 他の骸骨などをクリックしても飛べるけれど

骸骨は動きがちょこまかしてるので


成功しやすいのは旗もったねこちゃんでしょうか?


骸骨だと真横に飛ぶみたいですヨ


旗持った ねこちゃんだと大体左右の上の方に飛びます

画面の外に飛び出すのですが そのまま会話もできます♥


タウンのアニマルをクリックしたら 画面の中の行きたい方向へ戻れますヨ

アバター
2016/09/05 19:32
こんばんは
もうすぐ夏が過ぎ、日も短くなり、3ヶ月で来年だ!
アバター
2016/09/03 10:09
おはよう~
鈴虫の、ハーモニーが、始まったねぇ~
アバター
2016/08/25 11:10
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/19 13:49
わざわざ、そらまめのために・・・
ご苦労であーる
アバター
2016/08/17 19:00
いい感じのお部屋です。ロフトっぽいのは アイデアですね。
アバター
2016/08/17 06:09
うちのジュニアが、このVRでも日常でも部屋のレイアウトの興味があるようです。
そらまめが園児だったときは、野山を駈け廻っていただけのおバカだったんですけどね。
エロインさんの実際のお部屋も
エロ整頓されあか抜けているんですか?
アバター
2016/08/15 09:13
間違い探しみたいで楽しいです♪( *´艸`)ププ 
服のハンガー♪あざらしんちゃんがタイヤに乗ってる♪
ダイニングのカーペットを取った♪
マンション販売の見取り図を写真にしてみました~の感じも♪^^
アバター
2016/08/12 22:57
お部屋つくり 上手よねぇ~
とても こんな風には作れないわ
今度 真似してみよかな~(*´∀`)エヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.