Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


眩しい日差しは避けたい、

あ、暑い…

もらったステキコーデ♪:9

暑い日が続いてるんですが、
なんでこんな暑苦しいカッコしたんだっけ?
ん~?

買ったはいいけれど着てない衣装が結構ある、
う~ん、増量するあれとか、もう着る機会が失くなっちゃうかも?
もう残り少ない夏を楽しみたいとか、そんな感じだったかも。

こう、書いてると、書きたいことが、むずむず出てくるんですが、
思うところを書いてると、不安とか、小難しくなってしまいそうなので、
この辺りで妥協してしまおう(苦笑)

アバター
2016/08/15 08:01
おはようございます^^

お盆ももうすぐ終わり。
nekoyamaさんも普段と違う夏のひとときをお持ちになれたかな?
台風もやってくるようになり秋が近い感じですよね~
問題は程々の水を空から落としてくれるか?です。
あちこちの水瓶も満たしてくれないと。
作物にもお湿りは欲しいですしね^^

昨日通った海沿いはちょっと波が大きめ?
今朝はシトシト雨になりました。
横を通る車が水を引きずるような音を立てずいぶん通り過ぎていきます。
今日明日は移動する車が多くこの音もひっきりなしかもしれません。

真夜中は虫の音が優しく聞こえて。
日中の蝉とヒヨドリの大合唱が嘘のよう(苦笑)
連日昼頃からエアコン稼働ですが日付が変わる頃には電源オフ。
アイスノンで朝まで頑張ってます(笑)
アバター
2016/08/12 23:21
ベランダが東向きなので、
早朝から日よけを立てかけてます。
そして、昼過ぎにしまいます。
ほんとに、午前中は暑いです。
アバター
2016/08/12 23:19
買って来てない服結構あります><
フリマ出せばいいのだろうけどネ

愛着あっても着ないのは何故だろ?不思議~~
アバター
2016/08/12 22:24
うふふ!洋楽いいねー!私は日本の男性ボーカルははいどーーーーー!!!笑うふふ。

アイテムきてないのあるよねー。うんうん。
地味にフリマにだしてみようかかんがえたりするときないですかー?笑
でも、出して交換した後着たくなっちゃったりしそうでこわい!笑
笑(*'∀'*)
アバター
2016/08/12 17:41
確かにプールに入れそうに無いよね…
突き落とさないでよぅ~><

いっそのこと、
若い監視員に助けてもらう振りしたほーが…
アバター
2016/08/12 17:12
わかる

確かにおぼれそう
着衣水泳の練習かな?( 〃´艸`)
アバター
2016/08/12 17:02
プールに突き落としたら溺れそうな格好ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.