Nicotto Town



花火宴会 in 常総きぬ川花火大会(●´ω`●)


単車両の可愛いうさたん列車に揺られて水海道の鬼怒川へ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/00.jpg

打ち上げ付近の観覧場所に連なる露天で食料調達
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/01.jpg

少し離れた撮影スポットに移動して場所取り三脚セッティング
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/02.jpg

宴会の準備OK牧場
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/03.jpg

6時半の明るい内から花火大会スタート
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/04.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/05.jpg

アングルとカメラの設定を決めたら約10秒毎にシャッター押すだけ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/09.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/11.jpg

最近は色が変化してグラデーションが綺麗で色鮮やかさが増した印象
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/15.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/16.jpg

来年は、もっと上手く撮れるかな(´;ω;`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/19.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/12/20.jpg

アバター
2016/08/27 18:39
そうなんですね!+腹筋お願いします♪
アバター
2016/08/26 23:15
>ttさん

ヨガのポーズで、腰痛には良いらしいけどダイエットには効果無いみたいですね(*´ェ`*)
アバター
2016/08/26 20:53
そのポーズ、ホントにお腹に効いてますか?(笑)

サンリオ男子でしたね(^m^*)

ですよね!空が明るい花火もキレイでした^^
アバター
2016/08/18 20:26
>ttさん

いつも背筋ポーズでPCしてますが、このポッコリお腹は強敵です
 ∩∧__∧
⊂⌒(`・ω・´) )) ライザッ●゜
 \つ__つ 

お祭り男ではなく、サンリオ男子ですよ(●´ω`●)

確かに、あんなに明るいうちから打ち上げる花火大会は珍しいと思います(´・ω・`)
アバター
2016/08/18 18:43
楽しんだもん勝ちですよねー^^♪でも腹筋が必要なお腹の持ち主なんでしたね(笑)
宮川?(笑)
空が明るいのが新鮮でした!
アバター
2016/08/18 00:07
>ttさん

大丈夫なわけないですね(´;ω;`)またダイエットしないと・・・
祭りだもん、美味しければいいのさ♪笑

04うっすいやつやん(≧∀≦)笑
これはまだ良い方で、空がまだ明るいので花火が色味が薄すぎて殆ど音だけでした☆笑



>かじやんさん

いやいやいやいや、またまたまたまた・・(* ̄∇ ̄*)ノシ
毎回そうですが、打ち上がるタイミングや花火の開く大きさが違うので、上手く画面な収めるのが大変です;;

まぁ、アングル決めたらシャッター押すだけで、僕は生で花火を堪能してましたけどね♪笑

褒めて頂きありがとうございます(●´ω`●)てへ
アバター
2016/08/17 19:39
とっても魅力的なチョイスですがカロリー大丈夫でしたか?(^m^*)
花火楽しませていただきましたー♪04が一番好きです(^▽^*)
アバター
2016/08/15 23:30
花火の写真、すごく素敵です(*´ー`*人)
こんなにキレイな写真が撮れるなんて、すごいですね!
アバター
2016/08/13 23:22
>眠り姫さん

リラックマは水筒(ステンレスボトル)です♪
いつも場所取りしてから3時間くらい炎天下の下で花火開演待ちですからね☆笑
食料と冷たい水分補給は大切です(。・ω・)ノ゙

写真見てくれてありがとうございます♪
地元の写真コンテストに応募できるくらいの花火が撮れるようになれたらいいんですけどね(* ̄∇ ̄*)まだまだや
アバター
2016/08/12 23:42
こんばんは^^

黒うさ電車可愛過ぎです~!
キティちゃんのお皿やリラックマの傘(でしょうか?)も見逃さなかった私です^^
可愛いがいっぱいで癒されます♪
花火すごく綺麗に取れてますよ^0^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.