Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.105


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/09/12 10:43
みおたまさん、おはよう御座います♪

朝晩は涼しくなって来ましたね^^
タウンの宝くじイベント、あまり景品に興味はありませんが
P買っちゃいました~^^;
アバター
2016/09/11 23:45
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日は、まだこの時間は爆睡してたよ〜
良く寝たから、今日は元気・元気(笑)
ひまわりのレアポシェット完成おめでとう♪
私も、今回は1回でミラクルに・・・
自分で、ビックリ!!
たまにはこんな事もなければね・・・

アルバム広場のコメントありがとうございました
いつも見てくれて感謝してま〜す
アバター
2016/09/11 21:57
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ヒマワリのポシェット!!
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!! 
うちの倉庫にちょろちょろ動いてるハムスター何匹いるんだろㆀ
あと1回分だけ・・・・か来年また新しい合成なるかなぁ・・(;`・_・´)ン-…

牛サンもうれしいけど洋服着用時にこれは違和感満載ださ~(*>∀<)ノ))★

オリーブの木残念だね><
ちょっと元気そうな枝部分を挿し木とかは無理かな・・?

新しい台風14号は日本には来ないみたいだね。台湾直撃かもって・・
卓球王子大丈夫かな?
今日は昼間ぼぉっとしすぎたツケが・・レポート片づけなければです><

また明日ね~(o'ω'o)ノうぅ・・ずっとニコタで逃避行してたい・・ww
アバター
2016/09/11 21:23
みおたまさんこんばんは^^

そうだね~、酪農や農業を営んでる人は作物は生活の糧だもんね!
補償とかしっかりしてあげてほしいなぁ><

福島のゆべしって何種類かあるけど、
三角みたいな形のやつかな?
四角いやつかな?
おもちみたいっていうと・・・やっぱり三角のかな^^
私も好きなんだ~!
娘さん、良いお土産をチョイスしたね~!さすがだわぁ♪

仕事はね、ウェブデザインもするよ~!
でも、メインはシステム開発ですw
正直、ウェブデザインの方が好き(*≧m≦*)ププッ
長い時間PCと向き合ってるから結構疲れるけど、
まぁまぁ自分には合ってる仕事かなぁって思うよ^^
よほどのことがないと転職はしないだろうなぁ( *´艸`)

ではではまたね~!
アバター
2016/09/11 19:46
みおたまさん(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
今日は朝から雨だったので洗濯はお休みして、
江ノ島まで、ちょこっとドライブして来ました。
目的は勿論。。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
かなり雨が降って居ましたが、やはり人気の観光スポットだけ有って
ビックリするほど沢山の人が来ていました。
私は足腰が痛く歩けないので車の中でポケモンを捕まえてました(*≧m≦*)ププッ
新種はゲット出来なかったけど、
普段あまり見掛けないポケモンを捕まえることが出来て良かったです(*^-^*)
みおたまさんは、王禅寺のふるさと公園でヒトカゲをゲットして来たんですね。
中々出現してくれないから嬉しいよね。
私は、今日は、ビリリダマとシェルダーとコイルが沢山ゲット出来ました。
既に持ってる物だったけど中々出ないポケモンなので良かったです。
ピカチュウも近くに居たみたいだったけどゲット出来ませんでした (´A`。)グスン

昨夜は、グッスリ眠ることが出来、久々に睡眠不足では無かったのですが
その割りには、今日も1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ
今夜も早く休むことにしまぁ~~す♪ 
日付が変わらない内にね(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/09/11 01:52
みおたまちゃん こばんわ〜

昨日は、サークルの巡回後・・・寝オチしてしまいましたぁ〜
また・・・やってしまったって感じですヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

昨日もお散歩してきたの?
そういえば・・・ポケGOに相棒ができる?
詳しい事は解らないけど! !
肩に乗っけるんですってw
また解らない事があったら聞くかも・・・なので、よろしくですペコッ

ゆっくり休んでね〜 おやすみ(。´-ω-`。).zZ

アバター
2016/09/10 22:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は天気よかった?
こっちもボチボチ落ち着いてきたのか・・・
でもあの純君の遺言の舞台の町で土砂崩れが。。。で><

そういえばオリーブの木は復活したのかしら?
気づいたらもう間もなく冬支度だね・・ㆀ
この台風も落ち着いて暑くも寒くもない10月までくらいの季節がちょうどいいんだけどなぁww
なんか今日は頭痛治まらないし・・気圧のせいかな。

来週は白ガチャか・・・スムーズに終わらせたいよね。
図書館ということはパラパラめくれる本とか?www

ではではまた明日(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/09/10 21:34
みおたまさんこんばんは^^

今日も陽射しが強くて暑かったね~><
明日からはお天気下り坂で気温も下がるみたい。
1週間くらい雨や曇りばっかりだけど、
こんな感じだとお米やお野菜の生育に影響がありそうだよね~。

コーデにコメントをありがとう^^
もうさいきん不精度がさらにUPして、月に2回くらいしか着替えてないきがするよw
なに着せていいか分からなくっていつも困っちゃうんだ;;
みおたまさんいつも上手にコーデしてるから、見るの楽しみだよ!
勉強させてもらおうっと♫

食欲はまぁまぁあるからいい感じだよ^^
秋になったらもっとモリモリ食べたりして( *´艸`) こわいわーw

ではではまたね~!
アバター
2016/09/10 19:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて暑かったですねぇ(><)
明日から、天気が崩れるみたいだけど。。。
少し涼しくなってくれるかなぁ?

昨夜は、急遽、ダンナの付き合いで都内に行って来ました。
と云っても助手席に乗ってるだけですが。。。
六本木ヒルズやライトアップされた東京タワーがとっても綺麗でした(*^-^*)
でも帰宅が遅かったので、寝るのも遅くなり
今日も1日中眠かったです(*≧m≦*)ププッ
今も、とっても眠いので駆け足で失礼しますね。

みおたまさんも、かなりお疲れのようですね。
体調を崩さないように気を付けて下さいね☆

明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/09/09 22:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

ポケGOは、ほとんどしてないよ〜
歩かなきゃ・・・だけど・・・暑いのであんまり歩きたくない(笑)
もっと涼しくなるまで待ちます

我が家の上の階のご夫婦は、ポケGOにハマってしまって
二人で暇さえあれば、お出かけしてるみたいです
共通の趣味ができたと、喜んでるんだって〜
もともと会話のあるご夫婦らしいけど、ますます仲良くだよねぇ〜
健康の為に歩くのは良い事だし
歩くのも苦にならないよね*✧₊✪͡◡ू✪͡

8週年のバルーンかわいいね
今回はCアイテムで参加してるけど、Pアイテムと一緒だよね
バルーンは1個で充分
最近・・・Cアイテムも良くなって嬉しい〜
アバター
2016/09/09 22:13
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

えっ・・みおたまちゃんちって神奈川だよね・・?
都心からの徒歩はかなりでしょ~
あの日はみんなそうだったっていうよね・・・
瑛太と尾野真知子のドラマでも歩いてた・・
今もたまに歩いてるとはなんと健康志向で素晴らしい!
うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたい・・ww

今日はカリアゲでぶクンのせいで地震性微動がかなりあったっていうのは
日本でも感じたのかな・・?
中国では結構な揺れだっていうのチラッと見たけど><
腹立たしいけどどうにもならないし~(●`・ノдヽ・) !!

P新作ほしいものが沢山で困ったㆀ
月見草も2回分の合成で牛さん現れてくれなかったし・・・不調です><

雨は今日、釧路市内冠水してたわ・・
道東方面行く貴重な1本の高速も事故か雨か?で通行止めで大混乱だったって・・
明日は天気落ち着くかなぁ・・・・・今週はなんか疲れました(๑•﹏•)
ではまた明日ね~(๑'ᴗ'๑)
アバター
2016/09/09 15:10
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も睡魔と闘いながらの訪問です(*≧m≦*)ププッ
今日は晴れたので沢山の洗濯物を干すことが出来て良かったです。
明日も晴れてくれると良いなぁ。
それにしても残暑が厳しくて身体がついて行かれません(><)
その上、睡眠不足なので、眠くてダルいです(*≧m≦*)
と云うことで駆け足で失礼しますね。
みおたまさんも体調が、あまり良くないのね。
あまり無理しないで、ゆっくり身体を休めてね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
体調を崩さないように気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいませ(*^-^*)

☆今回のイベントは、私もまったく当たる気がしないです。
 1日1回しか回せないから、奇跡でも起きない限り当たらないと思うわぁ(*≧m≦*)ププッ

アバター
2016/09/08 23:38
みおたまちゃん こんばんわ〜

最近は、ご主人中心で、自分の時間がないのでは?
昼間歩いて、お家の事をして・・・疲れるよね
夜も早く寝られないよね
無理なくね・・・夜は早めに休んでねぇ〜
アバター
2016/09/08 19:24
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日の旦那様復活出勤!お疲れ様ですだね^^
今夜は爆睡でしょうねぇ~ww

地震ってさ~黙って座ってたらわかる下から突き上げてくるような地鳴りみたいなパターン
のが恐怖感増強で><
高層階とかに住んでたことないからわかんないけどそういう場所での
揺れってどのくらいのものなんだろ?
とにかくもう天災いらない!
こっちは今夜から大雨らしいし・・・(๑•﹏•)

そういえばみおたまちゃんは今回のドラマ系は何か見てた?
気づけばあちこちもう最終回だよ~はやっ!
冬が来る・・・(/ω\)今日はいきなり寒くて長袖だよ・・・昨日はアチチって言ってたのにㆀ
この季節も風邪ひきやすくなるから注意しないとね。
ちゃんと見てないけど関空ではしか流行とか・・・Σ(☉_☉ )
では。また明日!
アバター
2016/09/08 17:35
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 
今日は、痛みであまり眠れず、朝も早く起きてしまったので
今、とっても眠いです(><)
今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。

夜中に、新種もポケモンをゲット出来たんですね。
カブトプスって初めて聞いたわぁ。
やっぱり、皆な、アプリを使って調べてるんだね。
今日もアプリをDLしようと思ったけど、上手く出来なくて。。(><)
また遣ってみるね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/08 14:12
みおたまさんこんにちは^^

今日は今お昼食べ終わったところなんだ~^^
すごい睡魔がw

この時間は最近滅多にINしないけど、
今日7月限定最終日なんだね~!
いつも夜になって気付いて買いそびれてたんだけど、
いい時にINしたわぁ( *´艸`)
あと10分くらいの間にショップ見てこないと!

昨日もポケモン探し頑張ったんだね!
結構歩くだろうから、健康には良さそうだね^^
夜もぐっすり眠れるんじゃないかな?^^

ではではまたね~!
アバター
2016/09/07 23:14
みおたまさんこんばんは^^

江の島って洞窟もあるんだ!?@@
すごいね~!
丸1日いれば結構満喫できる感じかな?
わ~ホントに行きたくなってきたよ!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ポケモンGOのお役立ちアプリがあるんだね♫
それは入れておかないとね!
残り時間まで表示されるなんて、親切だ~^^
つい急いで行きたくなっちゃうね( *´艸`)
コレクションが増えるように、旦那様とまた楽しみながら頑張ってねp(#^▽゚)q ファイトッ

台風、続くねぇ~
この前ので被害が大きかった地域が心配><
まだ全然復旧してない所があるのにね。
奇跡的にそれるか、勢力が弱まってくれたらいいな;;
こっちは明日は午後から大雨っぽいけど、風はそれほど強くないみたい。
ひとまず良かったよ^^;

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/09/07 22:57
みおたまちゃん こんばんわ〜

ひょっとして・・・ご主人がポケGOにハマった?
元気で歩けるから、嬉しくて幸せなんでしようねぇ〜
これからも欲しいポケちゃん探しの旅・・・続けてね!!
なんだか・・・微笑ましいよ♪

月見草の新合成アイテムは何?
ミラクルは、牛さんが・・・
何なのか良く解らないので、とりあえずスルー予定です(^^;

今日もいろんな所で、避難勧告とか出てるね
台風もよくきてるし・・・
明日は、こちらも雷雨で気温もかなり下がるみたいです

秋が待ち遠しいね〜
アバター
2016/09/07 22:19
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫

心配のお言葉ありがとうね。
大丈夫の様です。遠くて手伝いには行けないけど(→‸←ㆀ)
でも今日は群馬のほうで冠水ってやってたよ~
おまけにお昼に関東で地震!揺れた?
んで夕方こっちでも震度3がきた・・動き回ってて気づかなかったけどww
お出かけ中だったんじゃない?
もうこうゆう災害の話はしたくないよね><!
ついでにサンマや鮭も値段あがってるよ・・・

旦那様明日から復帰ですか~!順調ですね^^良かった♪
食事のほうは問題なくいけてる?
・・ということは明日からみおたまちゃんものんびりできるのかな?(☆^皿^☆)
ではまた明日ね~!
まだショップ覗いてないや!の前にPが無い!!やば!
アバター
2016/09/07 18:08
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はお祝いのコメントを有り難うございました。
300なんて、気が遠くなるほど、先の先だけど
300目指して頑張ろう思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

今日の地震、怖かったね。
私は車の中だったけど、信号待ちしてる時だったので
結構、揺れたので怖かったです(><)
みおたまさんは、ダンナ様が家に居る時で心強かったんじゃないかな?

昨日、書いてくれたアプリを探して、DLしようと思ったんだけど
見付かったんだけど、何だか、DL出来なくなってるみたいでした。
また再チャレンジしてみますね。
どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
私も、少し元気な時に、江の島に行ってみようかなぁ。
いつもドライブしてるのに、殆ど立ち寄ったことが無いから。。。
そう云えば、昔、カップルで江の島に行くと、別れちゃうって云うジンクス。。と云うか噂が有ったよね。
なので、結婚前は、行ったことが無かったかも?(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/06 22:29
みおたまさんこんばんは^^

江の島行ってきたんだね!
いいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ポケモンもいっぱいいたんだね♫
そういうのは行ってみて初めて分かるのかな?
それとも、「あそこにたくさんいる!」っていう情報があったりするのかな?
ピカチュウGetおめでとう!

江の島は行ったことがないから一度行ってみたいなぁ^^
カップル大歓迎なんだね( *´艸`)
それは尚更行ってみたいw

旦那様が回復したら、今度は美味しいものを楽しみながら行けるといいね♪

また台風発生だね~
進路をちゃんとチェックしておかないと!
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/09/06 21:59
近くの駅は。。。レアポケモンは居ないけど、
少し歩くといっぱい出現すると聞きました。
田舎の駅なので、最初「今日はお祭りでもあるのかな?」って思ってました^_^;
アバター
2016/09/06 21:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日の全国ニュースでの北海道の冠水見た?
私の田舎だ・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮
道路が川になってたよ><
電話しても留守電のままだから多分避難してるのか2階にいるのか・・って感じ。
十勝の時みたいな感じではないと思うしすぐそば海だから・・
さっき友達と連絡とって雨も止んで水も引けたらしいしね~

奈良あたりでも冠水とかってやってたし、関東は高温だし・・・
日本どうなる??だね。
おまけに、この間の台風で十勝方面の牧場が未だに断水続きで大変なことになってて
ほかの牧場に運ぶか安楽死か。ってやってたわ。

娘様は今は大学生活満喫できてればいいんじゃない?
来年あたりの今ごろもしかしたら・・・・(ღ ؔ⚈͋ ◡ ؔ⚈͋ ღ)な話題が出てきてるかも^^きゃぁ♪

今日は雨で野球中止で変コスできるけど集中できなかった><
では、また明日~!
アバター
2016/09/06 19:00
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も蒸し暑いですねぇ(><)
バテバテ、グッタリの毎日です!!!▄█▀█●
早く涼しくならないかなぁ。
昨日は、江の島まで行かれたんですね。
ピカチュウをゲット出来て良かったね(*^-^*)
良いなぁ~~私も早くゲットしたいですぅ。
江の島は海岸線をドライブするけど、中々島の方までは行かないので
行ってみると、色々な発見が有るかもしれませんね。
江の島にピカチュウを探しに行きたいけど、痛みが酷くて歩けないから私は無理かなぁ。
車で行ってもゲット出来ると良いんだけど。。。
みおたまさんに教えて貰ったアプリはダンナがインストールしたので
時々眺めてるみたいです(o´・∀・`o)ニコッ♪
昨日は、車で移動中に立ち寄ったセブンでピカチュウの影を見付けたので
おこうを使ったんだけど、結局現れてくれませんでした (´A`。)グスン
諦めずに頑張りまぁ~す。

お陰様でガーデンレベル200になりました。
いつも有り難うございます。
今後とも宜しくお願い致します☆
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
巣も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/09/06 11:35
みおたまちゃん こんにちわ〜

江ノ島まで・・・ポケモン探しにでかけたの?
念願のピカチュウゲットできて良かったね〜
場所が変われば、新種のポケモンがいろいろと出てくるんだぁ〜
私は、どこにも行かないので進展なしです
でも先日、川の側を歩いたときは、なにやらいっぱい出て来た

ご主人・・・幸せそうだね♪
病気をして始めて家族のありがたみとか・・・改めて気づいたって言ってた人がいたけど
そうなんでしょうねぇ〜
いくら簡単でも、手術するとなると・・・リスクがねぇ
みおたまちゃんも心配で落ち着かなかったよね

これからは、もっと夫婦で楽しまなきゃ・・・ね
元気でポケGOができる夫婦って最高ですよ!!

今日は桃色こびとさん・・・ラブリーで甘えん坊なんです
みおたまちゃんのこびとさんも、楽しそうで癒されるね〜


アバター
2016/09/05 23:00
みおたまさんこんばんは^^

娘さん旅行中かぁ♫
お友達と一緒に楽しいだろうなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

旦那様、ポケモンで歩けるほど回復してるんだぁ^^
良かったね~!
ポケモン楽しみながら歩いて体力回復にもなるから良いね!

ツムツムはそろそろイベントが始まるだろうから、
イベント始まったらやろうかな( *´艸`)
しっかし我ながら、ゲームってやらなくなるとホントにやらないんだなぁと実感したよw

今週もよろしくね^^
アバター
2016/09/05 22:11
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

旦那サマ経過良好みたいね^^
もしかしてポケモン探しの歩き?お疲れ!
うちも昨日なんか旦那やってたよ~
車走ってる間はセーブされちゃうんだね~
出始めの時は60キロくらいでもできたような気がするけど・・
対応遅いってね・・><

明日からの種また新しい合成ですね♬♪♫~♫♫♬楽しみ^^
ヒマワリは撤収しなければ・・ww
ではまた明日^^今週もよろしくね^^
アバター
2016/09/05 18:28
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ。
もう、暑さは、ウンザリです!!!▄█▀█●

ダンナ様は順調に回復されてるみたいで良かったですね。
ポケモン探しも、良いリハビリになるんじゃない?(o´・∀・`o)ニコッ♪
でも、暑いし、あまり無理し過ぎない方が良いね。
アメ集めは、結構大変だよねぇ。
100個って云うのも大変だけど、コイキングなんて400個だものね(><)
未だ半分も集まってないわぁ。
地道にコツコツ頑張りまぁ~す♪

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/09/05 18:21
みおたまちゃん こんにちわ〜

6時過ぎなのに、だいぶ日が短くなったね
ご主人の事は全然しらなかった
ストレスでポリープができたのかなぁ?
いくらポリープでも手術するのだから心配したよねぇ
成功して、回復も早くてもう安心なんですよね

無事成功した喜びと安堵感で、楽しい自宅療養を満喫してる!!って感じかなぁ
ホントに良かったね!!
食べ物はなんでも食べられるんだったら、栄養をしっかり摂らなきゃね

そっか・・・ご主人は、元気が余ってるんだね
仲良くポケG0してね〜

いゃ〜知らなかった!!でもホントに良かったホッ
大事にしてあげてね〜

今日は癒しのこびとさん…ふてにゃんと仲良く巡回です〜
アバター
2016/09/05 08:40
みおたまさん、おはよう御座います♪

今日のコーデも可愛いらしくてすてきですね^^
Cの小人服、7色も出たので毎日違う色を楽しんでます♪
今週はまたP限定と青ガチャが始まりますね♪
のんびり楽しんでるつもりですが、結構忙しくなってしまうのは何故だろう(;・3・)?
アバター
2016/09/04 22:57
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はずっと出っ放しで疲れましたのㆀ
もう眠くて目が開かなくなってきてるんで・・・・ごめん!
また明日^^
アバター
2016/09/04 22:55
みおたまさんこんばんは^^

私もツムツム全然やってないや~><
この前のイベントも結局最後までいかなかったし;;

今はイベントの告知とセレクトツム?のガチャが出てるねぇ。
次のイベント用のツムをガチャするのにこの前コインいっぱい使っちゃったから、
ガチャはおあずけだわw

みおたまさんは一家でポケモンGOやってるんだね!
みんなでやると楽しそう♪
結構もうたくさん集まったのかな?^^

ではではまたね~!
アバター
2016/09/04 16:57
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日は台風の影響なのか・・・お天気も悪くて、時折☂です
台風は、九州に上陸するみたいですね
コンパクト台風らしいけど、勢力はまだ強いので被害がないと良いですね
今日は元気いっぱいのオレンジこびとさん! !
みおたまちゃんに・・・元気をお届けしまーす
みおたまちゃんのブルーのこびとさんも爽やか!!
青い鳥が、幸せを運んできてくれそう〜
明日は桃色こびとさんです
コーデするのが楽しくて嬉しい✿



アバター
2016/09/04 15:19
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も蒸し暑くてグッタリのノンタンです!!!▄█▀█●
今朝も痛みが酷く目が覚めてしまい、その後、二度寝出来たけど
それでも寝不足&暑さの所為で、何もする気力が起きず
今日は外出もせず、ゴロゴロ過ごしてます。
食欲は有るから夏バテとは言わないかもしれないけど
夏バテのようなものだと思います。
早く涼しくなって欲しいなぁ。
台風が、また接近して来てますね。
今回は大きな被害が出ないことを願うばかりです。

そうそう、以前も何回か行ったことのある、杉並区にある神社です。
フットワークが軽いと云っても、私は、痛みであまり歩けないので
車に乗ってるだけのことが多いけどね(><)
昨日は久々に、新しいポケモンを2匹ゲット出来たよぉ。
名も知らぬ公園に何ヵ所か立ち寄ったんだけど、そこでゲット出来ました。
と云っても公園内では無く、公園の外の道路でだけどね。
今日はお出掛けして居ないので、ポケモンGOは、お休みです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も駆け足で失礼しまぁ~~す♪
アバター
2016/09/03 22:59
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

天気は落ち着いてた?
なんかこっちのほうで小さい地震が頻発してるんだよね・・
やはり神様起こってるんだよ><

そういえば娘様はお帰りになったのかしら?
向こうでの天候は大丈夫だったんだろうか・・?
福島の市内?あの県内もけっこうウロウロしたなぁ~♬
当時の私には北海道とは全く異なった光景(城下町ってやつ)が新鮮で~(♥´∀`♥)

台風は思ったより勢力が弱めとか・・・
そのままそぉ~っと通過してほしいよね。
ではでは・・今週もありがとうね^^
アバター
2016/09/03 21:02
みおたまさんこんばんは^^

みおたまさんも小人さんだね~!
今回のC服は可愛いよね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
いつもこうだったらいいのにね( *´艸`)

娘さん、福島旅行楽しかったみたいで良かったね!
都会の方の若い子がそんなに福島を推してくれるなんて、嬉しい限りだわ(´;ω;`)
震災後に比べたらだいぶマシだけど、
少なからず風評被害はまだ残ってるからね><
ぜひぜひまた機会があったら足を運んでもらいたいなぁ♫

今週はなんだか仕事が忙しかったんだ~><
台風の時休みだったせいもあるけどね。
来週は落ち着いてくれることを願うばかりですw

旦那様は順調に回復してるかな?^^
お大事にね✿
ではではまたね~!
アバター
2016/09/03 20:12
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日の天気予報は、晴れ、曇り、雨。
時間によって、時々雨が降るとのことだったので
洗濯はしないで、お出掛けしちゃいました。
でも、予報以上に良い天気になったよねぇ。
今になって降り出して来たね。
みおたまさんは、今日は、お洗濯できたかな?
明日は確実に雨になりそうなので、今日、干しておけば乾いたのになぁ。。
凄く残念だわぁ。  来週もハッキリしない天気が続くみたいだし。。
って云うか、また台風が来てるから、そっちの方が心配ですね。
今回は、大きな被害が出ないことを願うばかりです。
進路次第では、いつ自分の所に上陸するか分からないので
お互い、気を付けましょうね☆

今日は、朝早く家を出たのですが、先ほど、遅~いランチをして帰宅して
疲れて、ちょこっとだけ夕寝しちゃいました。
夕寝したら、何となく気持ちが悪くて。。。(><)
と云うことで、これにて失礼致します。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

☆☆美味しい情報を有り難うございました。
 今度、近くに行ったら、寄ってみたいと思います。
アバター
2016/09/03 13:10
みおたまちゃん こんにちわ〜

今日もよく晴れていいお天気☀
お洗濯ものもすっきり乾いてくれそう
でも台風12号が九州に近づいてて、直撃するらしいので心配だね
10号の時のように、被害が出ない事いのるばかりだね

今日から、7色のこびとさんを、毎日着替えて1週間楽しみたいと思います
今日はブルーの神秘なこびとさん〜

ブルーは生命の源・・・空・海・水を連想させる色
好感度高いですよね
気持ちを落ち着かせて、集中力を高める色でもあるらしい
男のコの部屋はブルーにすると、成績も良くなるって聞いた事が!!

明日はオレンジのこびとさんでーす
7色といえば・・・レインボーだけど、パープルがないですね
みどり系が2色もあるのは、どうして?
パープルカラーも欲しかったよ〜

土曜日、ゆっくり過ごしてね〜
アバター
2016/09/02 22:19
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

あღ ♡C服と上手に組み合わせてるね^^
こっちも日中はムシムシしてた><
でも今は窓開けてると冷たい空気が入ってくるけど家の中はまだ暑い。

そうそう!中畑木材のモデルになった人が管理してたんだって。老朽化がすすみすぎたって・・
展示してたものはまた規模を小さくしてやれたらいいなって言ってた(TVで)
みおたまちゃんたちは見に行ったの?
うちらちょうど今年に初だったからベストタイミングだった・・

キングダムハーツ終了のようだね~
ほかにも私は知らないけどほかの人のブログに書いてたんだけど
ヤフーアバターもプーペガールもセルフィタウンもとっくに終了ってあったけど
これはニコタみたいなやつなのかな?
んで、その人はニコタ開始の時からのユーザーさんのようで
ニコタがなくならないのが不思議であるけれど年々優しくないニコタになってきてるって・・。
そういう課金システムありのゲーム?がなくなるっていうことは経営難でもあるのだろうか・・
こうゆうのはさっぱりわからないからㆀ

そういえば旦那が今月の連休函館方面また行きたいって言いだした・・
けどペットOKのところはとっくに満室でしたㆀ
道東本面は行けないしね・・観光面でも大打撃だよ~。これから紅葉の季節なのにね><
今日もそっちのほうで大雨警報出てたわ・・。

ではまた明日~^^
アバター
2016/09/02 16:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今回のC服は、とっても可愛くて嬉しいです。
出来れば帽子も一緒に発売して貰いたかったけどねぇ。
みおたまさんは、リボンと合わせたんですね。
とっても可愛いわぁ。   私も欲しくなっちゃうなぁ。

今日は、寝不足と痛みと蒸し暑さでグッタリなので駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
ダンナ様、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2016/09/02 05:56
みおたまちゃん おはよ〜

みおたまちゃんが訪問してくれた時
すでに寝てたんだけど、着替え途中だったような・・・
あれれ・・・みたいな感じでしたか?
よくある事なんだけどね(笑)

5年って長いようで短い?
うんうん・・・ホントに生活の一部ですよ!!
これからも無理なく二コ楽しんでね〜

C服は私も迷わず全色購入しました
みおたまちゃんも着用しているリボンはC服にもぴったしだものね
リボンも全色欲しい気がする
ニコタさんも考えたね
かわいいC服を発売して・・・アクセでPを!!みたいな?
これからも、こんな新作発売して欲しいわ〜



アバター
2016/09/01 22:39
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日はお疲れさまでした~
旦那様、すっかり体持て余してる感じだね♪良かった(♥´∀`♥)
白雪姫になったのね^^
私はもう少し様子見・・今回は大人買いしてる人多いかも!
なぜか私は月のサークル迷い中ですww

昨夜は熊本でまた地震・・・
今日は奇しくも防災の日だったんだよね・・・
東京の訓練国道4号全面通行止めにして・・って大掛かりにやってたね!
でもこのくらいはしなきゃだよね~
いつ被災地になってもおかしくないもの・・

また新たな台風は台風らしい進路みたいだけど・・油断は禁物だよね~
もう9月だし・・
また変わらずよろしくお願いします^^平和に過ごせますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/09/01 18:01
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダンナ様は、お元気そうで何よりです。
ゆっくり養生して、元気に職場復帰できると良いね。
娘さんは旅行を楽しまれたみたいで良かったね。

今日のコーデは、新作の白雪姫ですね。
とっても可愛いわぁ。
見ると欲しくなっちゃうけどPが無いから、ガマンの子です(T-T )( T-T)

未だまだ残暑が厳しいので体調を崩さないように気を付けてね☆
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2016/09/01 14:46
みおたまさんこんばんは^^

9月だけど、まだまだ暑いね~><

白雪姫可愛い!
昨日出た新作だよね?
小人も揃って完璧だね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

娘さんは無事帰ったかな?^^
桃を枝ごと、ってすごいねw 結局どうなったのかな?
お天気が悪かったのが残念だけど、楽しい思い出ができてたら良いなぁ♫

旦那様も退院されたんだね!
最初は身の回りのお世話とかいっぱいあるでしょう?
胃となるとお食事もいろいろあるだろうね。
順調に回復しますように^^

ではでは今月もどうぞよろしくね~^^
アバター
2016/09/01 11:50
みおたまさん、こんにちは♪

いつもありがとう御座います^^今日から9月ですが、まだ暑さが抜けませんね^^;
昨日リリースされたC 服は可愛くて安価なのですが7色出るとは思いませんでしたねw
全色揃えると10,500C!
取り敢えず全色買いましたがwww
アバター
2016/08/31 22:06
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日は1週間ぶりに旦那様ご帰還♬♪♫~♫♫♬だね^^
傷はもうちょっとの間違和感続くだろうけど・・
お仕事復帰はいつからかしら?
食事はまぁ~臨機応変でいいんじゃない?
ご主人の胃袋の状況と相談しながら~(♥´∀`♥)

昨夜の台風はうちのところは雨より風・・・
初めて植えてみた枝豆が全部斜めになってたよ~いそいそとまっすぐにしてみたけど・・ww
岩手での被害も凄かったね・・グループホーム・・・><
道内の農作物はさらに広がってしまって壊滅的被害ですね><
道路も寸断ばかりで旦那の会社の人釧路なんだけど帰れずこっちに滞在してるって・・
南富良野の冠水は「鉄道員」高倉健さんのロケ地で今も残してるところなんだよ・・

あ、富良野といえば・・今日で北の国から資料館閉館です・・。
なんか長くなっちゃったㆀ
今月もありがとうございました~(♥´∀`♥)
アバター
2016/08/31 19:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダンナ様の退院、オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
そして、みたまさんは、ニコタ5周年だったんですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

北海道や東北地方で台風による甚大な被害が出ていますね。
TVのニューズ映像を観て、改めて自然災害の怖ろしさを感じました。
これ以上、被害が拡大しないことを願うばかりです。

タウンの写真イベントは昨日までだったんですね。
今回は(多分今後も)Pアイテムで参加しなかったので
全然ポイントが溜まりませんでした。
せめて、どちらか1つでも良いから髪型をゲットしたかったけど
全然届かずガッカリ!!!▄█▀█●ガーン   
Pを使わなくても、着せ替えアイテムがゲット出来るような
イベントにして欲しいものです。
今後も、こんな感じだったら全然楽しめなくなっちゃうわぁ(T-T )
新作も好みの物が沢山有ったけど、試着だけでガマン我慢(><)
でも最近は、だいぶガマン出来るようになって来ましたよぉ (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
ダンナ様、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2016/08/31 13:57
5周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

これからもかわいいコーデ お手本にさせてくださいねー☆
アバター
2016/08/30 22:07
みおたまさんこんばんは^^

5周年おめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
これからもマイペースで楽しんでね♪

娘さんは今日猪苗代まで行ったんだね。
こっちは思ったより台風は酷くなかったよ^^
飯坂~猪苗代だとどうだったんだろう。
雨は降ってたけど、この前の9号ほどの暴風でもなかったような?
でも桃狩り残念だったね><
またいつか季節の良い時に来てほしいなぁ♫

旦那様はその後どうかな?
そろそろ退院できるのかな^^
家族としては病院にいてくれた方が安心だけど、
患者の立場だと、病院よりはお家の方がいいかもしれないね^^

今日は1日ゆっくりできて良かったよ~^^
先週届いた嵐のDVDもしっかり堪能できました( *´艸`)
アバター
2016/08/30 21:53
みおたまちゃ~ん!

    o◇◎。o☆
   :☆ ∧∧☆。◎:
  /o○(*゚ー゚)◇☆
  / | ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄|:
 /。| 5周年おめでと|
▲ .。◇o☆_____|
□▼――☆:∂o☆◎

これからも末永くお付き合いのほどよろしくお願いします^^

旦那様明日なんだ!これまたおめでとう!
食事のこと、生活のことなどたぶん退院前指導あると思うよ~♪
大体1週間かぁ~
私も婦人科だけど腹腔鏡で手術して1週間で帰れた(*^ワ^*)

台風・・・21時ころ北海道にやってきた!
でもうちのとこはなぜか不気味なくらい静か・・・・・
ニュース見てたら函館も室蘭もスゴイ雨と風・・・
あ、でもなんか風が強くなってきたような感じ。
娘様は外出とかはできなかったと思うけどねぇ(ლ◕ˇoˇ◕ლ)
って書いてる合間に風の音が強くなってきた!!!!こわっ!
まずは停電にならないうちに・・・
ではまた明日!
アバター
2016/08/30 19:34
みたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、あまり雨が強く降らずに済んで良かったね。
ダンナ様の退院も決まって良かったね(*^-^*)
退院してからは、暫くは家で養生されるのかな?
1日6食用意するのは大変だけど、それも快復の為だと思うので頑張ってね☆

娘さんは、今、福島なのね。
台風が直撃してるんじゃないのかなぁ?
あまり遊びに出歩いたり出来なくて可哀想だね。
でも安全第一だものね。
親としては無事に帰宅するまでは心配だよねぇ。
でも少しでも楽しい想い出が出来てると良いね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

アバター
2016/08/29 22:07
みおたまさんこんばんは^^

コメが遅くなっちゃったけど、
旦那様、無事に手術が終わって良かったね!
みおたまさんも娘さんも、終わるまでは心配だったでしょう><
あとは、1日1日回復していくのみだから、
退院までしっかり療養だね^^
お大事にね✿

明日は昼間に台風直撃ということで、会社が休みになったよ~!
休みなのは嬉しいけど、さっき天気予報で「車が横転するほどの風」って言ってた@@
なんだか怖いわ;;
しかしまぁ、台風10号の動きは不可解だよねぇ。
北上するとは思ってなかった><
みおたまさんも気をつけてね!

ではでは今週もよろしくね^^
アバター
2016/08/29 22:06
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

天気どうですか?
前線の影響で不安定な感じからそちらも影響するのかな・・
娘様、南の方面行ったのかな?だと問題ないと思うけど・・
ん?とすると今夜はみおたまちゃんおひとりなの??
あ、お母さまのとこにいるのかな・・

旦那様の病院食が昨日でおかゆで問題なければ退院のころには
白米まで食べれてると思うけど・・(病院、個人によって違うけど)
切除した部分が何か所もあるっていうことであればもう少しの流動食が続くだろうしね。

まずは今日はちょっと駆け足で・・・^^
さっき小雨降ったから湿度が一気に上がってムシムシ・・><
では今週もヨロシク~✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”
アバター
2016/08/29 18:45
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
娘さんは今日から旅行なんですね。
どちらに行かれたのかな?
台風は大丈夫なのかな?
今日は、時々激しく降ったり、晴れ間が出たり。。
変な天気だったね。
明日の朝は、もっと荒れるのかなぁ?(><)
今日は旦那様のご様子は如何でしたか?
順調に回復されてるみたいだから退院も早いかな?

今日は、ドライブ疲れと激しい睡魔に襲われているので
駆け足で失礼します。
今週も、宜しくお願い致します。
アバター
2016/08/28 18:16
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

徐々に日が短くなってきたね~
今日も空が真っ青な快晴!汗かきながら布団干し、洗濯等々して
日曜日が終わってしまいましたʅ(。◔‸◔。)ʃ

そちらは雨っぽいとか・・・
こっちの予報では明日の夜から荒れてきますって。
適度な雨でいいのにね・・・
今日買い物行ったら鮮魚がものすごく少なくてびっくりしたわㆀ
サンマも全然漁に出れなかったみたいだし冷凍ばかり・・
うちの地元の名産の北寄貝も例年なら1個130円くらいなのに300円なんて
買えないって><

旦那様の快気祝い温泉旅行は10月ならばっちり余裕で行けそうじゃない?
食べるものもきっと通常通りになってて調子↑でしょ^^
あとはお仕事の状況ですね~!
行けるといいね^^
うちは今年はもうおとなしくかな・・ww
GW・お盆とお金使いすぎました(¯―¯ㆀ)

明日はロングメンテだけどまた忘れてINしそう~!
ではではまた明日ね~(*ゝェ・)/~☆
アバター
2016/08/28 08:11
みおたまさん、(*´∀`)」" おはよう☆彡
チェックアウト前に駆け足で失礼します。
昨日は大荒れの天候だったけど、今日は、晴天で、とても暑いです(><)
でも、自宅方面は大雨の予報が。。。(><)
って云うか、もう降ってるのかな?
今日は日本海を観て、美味しいものでも食べて、ゆっくり帰宅しようと思います。

ダンナ様は回復が早くて良かったですね。
今日も病院に行くのかな?
気を付けて、お見舞いに行って来てね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な日曜日を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2016/08/28 07:29
みおたまどの、お早う御座います。

いつも拙者のブログに書き込みかたじけないw
天候が安定せぬが、体調にお気を付け下され。

(↑コーデに合わせてチョッと武士風^^;)
アバター
2016/08/27 21:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

腹腔鏡だったんだ!なら皮膚に穴が3つほどって感じかな?
それなら離床も早いしなにより本人の苦痛も最小限だから・・
傷も小さいから目立たないと思うよ~って独身の女性でないってwww

みおたまちゃんも暑い中お疲れ様です~
旦那様が落ち着いたら傷の回復と健康のために温泉旅行行かなきゃだね♪
9月は難しいとしても10月にも連休あるし(♥´∀‘♥)

こっちは急に秋っぽくなってきて朝夕は家の中では靴下履かないと冷える・・
天気予報見てると台風の進路がはっきりしないね~
そちら方面雨だったとか・・・
そういえば24時間テレビやってるよね。たい平さん大丈夫かな?

今週も忙しい中ありがとうね^^
ではまた明日~
アバター
2016/08/27 19:47
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今、新潟のホテルからお邪魔して居ます。
いつもの如く、今朝、急に思い立ってドライブ旅行に。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
行く先は、決めて居なかったけど、途中で安いホテルを探してたら
新潟のホテルが見付かったので、ちょっと遠いけど、新潟は1回しか来たことが無かったので
ココに決めました。
朝早く家を出たので、寄り道しながらだったけどチェックイン予定の15時には到着してました。
お部屋は、勿論、禁煙ルームです。
安い割りに、お部屋が広く、ソファも有るのでTVを観るのも楽です。
別にデスクも有るのでPCも使いやすくて嬉しいです。
でも、TVのサイズが、だいぶ小さいけど。。。
でも、広くて快適だし、ロビーに行けば、コーヒーも有るし充分かなぁ。

みおたまさんは、今日も病院に行ったのかな?
雨は大丈夫だったかな?
ダンナ様が、1日でも早く退院出来ますように。。☆☆
下北沢のバリエってTVで観たことあるような気もするけど
私は行ったことが有りません。
昔は、アチコチ行ってたけど、今は、1人では何処へも出掛けられなくなっちゃいました(T-T )( T-T)
痛みとバイバイ出来る日が来ると良いんだけど。。。(><)

明日は何時に帰宅出来るか分からないので、もしも訪問できなかったら(。・人・`。))ゴメンネ 。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/08/26 22:52
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

手術無事終了でよかった^^
あとはのんびり入院生活送って退院を待つのみ(^^♪
ちなみに内視鏡手術だったの?って前も聞いたけど・・

ガチャの交換はスムーズに行きそう?
でも目玉出てるから良かったね♬
今日もちゃんと休んで・・・そちら天気悪くなるだろうから十分気を付けてよ!

ではまた明日~~!
アバター
2016/08/26 21:09
みおたまさま、こんばんは
この度はまことにありがとうございました。
キセルと舞姫、大切にしますね。
友達継続のお申し出もありがとうございます<(_ _)>
今後ともよろしくお願い申し上げます!
アバター
2016/08/26 17:40
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑くてグッタリしています!!!▄█▀█●

ダンナ様の手術は昨日だったんですね。
無事に終わって良かったね。
早く快復して退院出来ますように。。☆

黒ガチャ、回したんですね。
相変わらず、目玉運が良くて羨ましいわぁ。
私は、Pが無いのでフルでは回せなかったけど
目玉は勿論出なかったし、好みじゃない物が出てガッカリでした。
でも交換で、藤娘をゲット出来たので良かったです(*^-^*)
あとはフリマで探してみようと思います。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
ダンナ様、どうぞ、お大事にね☆
アバター
2016/08/26 01:17
こちらこそありがとうございました!(=^_^=)
アバター
2016/08/26 01:09
届きましたので送りました!
間違っていないか確認お願いします!m(u_u)m 
アバター
2016/08/26 00:56
こんばんは~!
黒ガチャの傾城と藤娘の交換OKです。
友申お待ちしております!m(u_u)m 
アバター
2016/08/26 00:06
みおたまさま

はじめまして、こんばんは。こまいと申します。
黒ガチャ交換のお申し出ありがとうございました。
返答が遅くなりまして申し訳ございません。

もしよろしければ交換をお願いいたします。
友申お待ちしております。
よろしくお願い申し上げます。
アバター
2016/08/25 22:10
みおたまさんこんばんは^^

旦那様の病院は都内なんだね。
行き帰りだけでも疲れちゃうでしょう><
夜はゆっくりできてるかな?

手術の説明って、本当に怖くなっちゃうよね!
私も経験あるんだけど、はっきりは覚えてないけど、
「手術の器具が他の臓器に傷をつけちゃう場合があるのでご了承ください」的なことを言われたような;;
お医者さん曰く、そんなことはまずないんだけど、
一応言っておくだけですよ~ってことだったけど・・
言われた方はびっくりしちゃうよね!
無事に手術が終わるように、私も祈ってるからね!

なんだか仕事が忙しくなっちゃって、明日は急きょ出張なんだ~><
車で行けるからまだ楽だけどね^^
で、今、いろいろ用意するのにバタバタ中w

土日はもともと入ってた用事があるから、
また月曜に遊びに来るね^^
アバター
2016/08/25 19:40
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お見舞いお疲れ様。
娘様の学校の近くでは・・・無いよね・・
乗り継ぎとかあるの?
台風も来るから無理しないでね・・・

先生の話は確かにいろんな可能性の話しなきゃってのは分かってるけど
やはり聞けば聞くほど不安になるよね。
とにかく無事に手術終わりますようにだね^^
みおたまちゃんが参っちゃ大変だから休めるときはしっかり休んでね~ニャッ❣ฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ
アバター
2016/08/25 19:35
みたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も暑かったですねぇ(><)
もうグッタリのバテバテです!!!▄█▀█●

今日もダンナ様の病院に行かれたのかな?
手術は、いつなのかな?
無事に済んで早く退院できると良いね(*^-^*)
どうぞ、お大事にね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
バテバテなので駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2016/08/24 22:12
みおたまさんこんばんは^^

台風10号がまさかの北上なんだね~><
ゆっくりと南下するのかと思ったら・・・
もうこの前みたいな暴風雨は勘弁だわぁ。

娘さんの親知らず、横向きかぁ。
それは1本ずつの方がいいよね><
実は私も右下奥の親知らずが完全に横向きだったんだ。
外には出てなくて、歯茎に完全に埋まった状態だったんだけど、
その親知らずが、隣の歯を押しちゃう可能性があるって言われて。
歯茎をちょっと切開して、なんかドリルみたいなので2分割くらいにして抜いたよ!
歯を抜く痛みとか、その後の腫れは全くなかったんだけど、
歯を抜くのに先生がグーッと力を入れる方が痛かったよw
歯茎ごと持っていかれるんじゃないかとww
娘さん、スポッとうまく抜けるといいね!
とにかく、経験者から言うと、思ってるよりは全然怖くないから大丈夫!^^

あ、旦那様今日入院されたの?
忙しかったでしょう?><
これから病院行ったり忙しいと思うから、あまり無理しないでね^^
みおたまさんが倒れたら大変だからね。

ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/08/24 21:16
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

旦那様明日入院ってあったけど今日のこと?
入院して部屋に入って落ち着くまでご家族も本人も緊張だよね・・
訪問は無理しなくていいから!
落ち着いたらゆっくり来て^^

そうそう!
キムタクといえば、今日ちょうどラジオで言ってたんだけど(おすぎがゲスト)
SMAPの仲がギクシャクし始めたのはキムタクが結婚してからで
奥さんがまぁ~いちいちしゃしゃり出てきてジャニーズ事務所でもメンコになったりして
他メンバードン引きになったらしく・・
んでこの前の解散騒動の時も中居クンは別にどっちでも~って感じだったのに
またあの奥さんが出てきたもんだから更に険悪になってしまったとか・・・。

ということで明日は黒ガチャもあることだし(関係ない?)
ゆっくり休んで~!
入院前に術前検査は終わってるのかな?
ではでは・・・・・
アバター
2016/08/24 18:11
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はダンナ様の入院日だったんですね。
朝早く、家を出たのかな?
午後から、物凄い雷雨だったけど大丈夫でしたか?
病院は都内なのかな?
お見舞いに行くのも大変だね。
未だまだ暑いし、天候も不安定だから充分気を付けて下さいね☆
ダンナ様、どうぞ、お大事にね☆

今日は、朝から物凄く眠いです。
お昼寝しようと思ったけど、結局寝なかったので
今、睡魔に負けそうです(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2016/08/23 22:01
みおたまさんこんばんは^^

昨日はあれからさっさと帰って家でおとなしくしてたよ~!
18時頃~22時頃までが酷かった;;
昨日の暴風雨はちょっと怖かったわぁ><
あちこちで被害が出たみたいだよね。
今年は台風が少ないね~なんて言ってたのに、来たらこれだもんね。

今も雷がなってて、実はすんごい怖いw
寝る頃までには静かになってほしいんだけどな~。

今日は某二世俳優の逮捕にビックリ!
親の仕事にも影響大だろうね。

ではではまたね~!
アバター
2016/08/23 19:33
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

とりあえず台風去ってくれました~
わが町は運よく逸れて大丈夫だったけど隣町で土砂崩れ、冠水・・・
釧路で屋根飛んでるし美瑛もかなりの被害だよ・・・・><!
ラジオやTVでも○○川氾濫って次々と速報出まくりすぎ。
1週間に3つも来て同じ場所での集中豪雨だもの、ありえへん!ってやつですよ。

他のニコの人が言ってたけど
本州のスーパーでもニンジンや玉ねぎの価格上がってたり店頭に
並んでないって状況が起きているところもあるみたいだね。
フェリーもずっと欠航だったしね・・
また関東周辺でもゲリラ豪雨で大変だったとか・・今夜も注意!って言ってたよ~

キムタクが帰国したね~もう決まったことだからそっとしておけばいいのに・・
ダウンタウンのまっちゃんが納得のコメントしてるってあちこちの
ワイドショーで言ってた。
違う分野だけど高畑裕太もびっくりのヾ(・∀・;)オイオイだよ・・・がっかり・・
24時間テレビどうするんだろう~(¯―¯ㆀ)

ところで旦那様はもう入院してるの?
ではでは・・・・
アバター
2016/08/23 17:14
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は午後から雷雨になるとのことだったので洗濯物を干さなかったのですが
今も未だ降って居ないので、干しておけば良かったなぁ、、、って後悔しています。
明日は晴れてくれると良いなぁ。
みおたまさんは、今日は、干したのかな?

江の島には沢山のポケモンが出現するの?
ピカチュウもラプラスも持って居ないから欲しいなぁ。
江の島に行くのは、車で連れて行って貰えば簡単だけど
私の場合、足腰が痛くて歩けないので、行ったとしても意味ないかもね。
でも、海の近くまで行ってみようかなぁ。

そう云えば、ダンナ様は、いつ入院されるのかな?
近くの病院なのかな?
簡単な手術だとしても心配でしょうねぇ。
みおたまさんも看病疲れなどしないようにね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も暑さでグッタリなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/08/22 22:41
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

みおたまちゃんのところ雨の被害は大丈夫だった?
関東周辺凄かったね~!
でも本格的な台風はこれからなんだよね・・今年はどうなることやら・・><

とりあえず感動のオリンピックも終わり、しばらくはメダリストのTV出演も続きそうだけどww
私的にはパラリンピックのテニスの国枝さんに注目してます^^

ポリープ2センチ以上が切除の目安みたいだよ。
ちょっと調べてみたらそのポリープの発症部位にもよるけど
今はほとんどは内視鏡で切除が主流みたいでとってから生検して悪いものでないか
調べるって流れのようですが・・。
まずは・・・
あ・・・雨音が強くなってきました~~~!
アバター
2016/08/22 20:32
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、雨が激しく降り、緊急災害メールや防災無線が何回も入りました。
幸い、我が家は、川沿いでも無く、裏が崖でも無いので
何事も無く済みましたが、避難指示が出た所も有るので心配です。
みおたまさんの所は大丈夫でしたか?

オリンピックも高校野球も終わり、何となく淋しい気がします。
今回の日本人選手の活躍は、本当に素晴らしかったですね。
何回観ても、感動しちゃいます。
4年後の東京オリンピックが断然楽しみになって来ました(*^-^*)

ポケモン、昨日で100種類目をゲットしたのね。
凄いわぁ~~~
何処へ行ったら、新しいポケモンが見付かるのかなぁ?
私は、進化させたものを含め、未だ90種類に届いてません。
新しいポケモン、ゲットしたいなぁ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2016/08/22 17:24
みおたまさんこんにちは^^

台風だね~><
この台風は大型で強くて、しかも早いのかな?
早いのはありがたいんだけど、
強いのは嫌だわぁ。
こっちもだんだん酷くなってきたよ;;

というわけで、今日はもう仕事終わっていいんだって!
予定では16時くらいには帰らせてもらえる予定だったんだけどなw
酷くならないうちに早く帰らないとね!

ポリープ2㎝かぁ。
結構大きいんだね><
胃はポリープできやすいっていうもんね。
旦那様、手術は大変かもしれないけど、少し体を休める機会になるといいね!
一家の大黒柱だし、まだまだ元気でいてもらいたいもんね^^
お大事にしてね✿

ではではまたね!
アバター
2016/08/22 09:47
みおたまさん、こんにちは♪

久しぶりに台風が関東直撃しそうですね^^;
防災の準備は大丈夫ですか?
どうか、無事に通過してくれることを祈ります(;-人-)
アバター
2016/08/21 23:16
みおたまさんこんばんは^^

トリプル台風って@@
ホントに今年は変だよね~><
こっちは明日午後から暴風雨になりそうなんだ。
ちょうど定時の頃が一番酷そうだから、
早く仕事終わらせてくれたらいいんだけどね。

胃のポリープかぁ。
放っておけない大きさだったんだね><
でもまずは悪性じゃなくて良かった!
私の父も結構前だけど、胃にポリープできたことあったけど、
あの時は内視鏡での手術だったような?
それほど大きくなかったのかな。
少しは入院したけどね。
旦那様、手術して順調に回復するように願ってるからね!
ニコタは無理しないでね!

ではではまたね^^
アバター
2016/08/21 22:04
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

明日こっちとは違う台風が上陸って言ってたね。。
気を付けてね!

そっかぁ~旦那様、ドッグで見つかって良かったよ!
内視鏡ではとれない大きさか・・自覚症状はなかったんだよね?
もう入院してるのかな?
デキモノ採る感覚であまり緊張しないように・・・・・^^
役に立てれるかどうかだけどいつでもどうぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは・・・また明日^^
アバター
2016/08/21 19:41
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、大荒れの天候だったけど今日は晴れて、とっても暑くなりました。
この暑さに身体がついて行かれず、グッタリです!!!▄█▀█●

寝不足になりながらも、毎日楽しませてくれてたオリンピックも、
もう終わっちゃいますね。
今夜は新体操とマラソンを観る予定だけど
体調次第では観ないで寝ちゃうかも?(*≧m≦*)

ダンナ様、ポリープの手術をするんですね。
悪性でなくて良かったけど、それでも早期に発見できたことは良かったですね。
入院、手術などで何かと忙しいと思うので、観お玉さん自身も体調を崩さないように気を付けてね☆
ニコタは、無理しないで、ダンナ様のことを優先してね☆
どうぞ、お大事にね☆

暑さでグッタリなので今夜は駆け足で失礼します。
アバター
2016/08/20 21:37
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚
今日は午後からチャンネルのハシゴで
夕方睡魔に勝てず夕寝(´ρ`)ww
そしたら今度は日ハムが負けてましたㆀww
疲れますわ・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

シンクロ、日本も頑張って素晴らしかったけど
ロシアのは圧巻だったね~!!!!見てたらCG?って一瞬思ってしまった!
リレーもアンカーでボルトと並んだのもすごかった~!
何度見てもカッコいいよね~!

ふと・・・メダルラッシュの選手たちは皆平成生まれの子たちではないか!(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
世代交代ですね・・ww

んで気づけば台風が3つも来ちゃっててこれまたびっくり。。。
昼間の東京もすごい雨でマンホールから水が噴水になってた><
こっちも北海道の真ん中あたりがかなりヤバい状態・・・
この辺は農作物が一番盛んで今年はどうなっちゃうんだろう・・・
明日がまた上陸でこれが怖いかも・・・

気づけば土曜だし早いね!黒ガチャの告知出たし・・・!
妖怪じゃなかったけどみおたまちゃんの予想通り和ものだね(^^♪
今週もありがとうございました(♥´∀`♥)

ん?今チラッと↓見えちゃったけど・・旦那様?どしたん?
アバター
2016/08/20 21:17
みおたまさんこんばんは^^

台風が日本のまわりに3つもあるせいか、
今日も雨が降ったり止んだりのお天気だったよ><
一つはまともにここを通過して行きそうな感じ;;

旦那様大丈夫!?
手術となると、入院も少し長引くのかなぁ><
それでは旅行どころではないね;;
旦那様が元気になるのが最優先だもんね!
みおたまさんも心配でしょう><
お大事にね。

エキソンパイはハワイアンズで売ってるのかなぁ~。
しばらくハワイアンズ行ってないから分からないけど、
わりと高速のSAで売ってるのを見かけるよ^^
あ、でも高速じゃなくて新幹線で来るのかな?
高速だったら常磐道のSA各所で売ってると思うんだ^^
どこかで買えるといいね!^^
アバター
2016/08/20 19:59
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜は、リアルタイムでシンクロの演技を観てました。
日本は一番最後なので他の国の演技をドキドキしながら観てました。
日本の演技は、素晴らしかったですね。
銅メダルが決まった瞬間、今までの苦労が吹き飛んだことでしょうね。
井村コーチの力って、やっぱり凄いよねぇ。
あれだけ鬼に徹して遣るってことは、コーチ自身も大変だと思うけど
それが、今回の結果を生み出したのでしょうねぇ。
本当に良かったよね。
レスリングも昨夜は途中まで観て、今朝、決勝を観たけど
審判の判定に、ちょっと納得が行かないわぁ。
指だか手だか掴む行為は反則らしいけど
相手選手に一度も指導を出さなかったのは絶対におかしいと思うわぁ。
一生懸命攻めていたのは日本の方なのにねぇ。
でも、堂々の銀メダルだけど。。。
競歩も銅メダルが決まってから、一度取り消されたけど
結局、銅メダルになって良かったよね。
明日で終わっちゃうから淋しいね。
でも、これで寝不足解消できますね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
最終日も日本人選手の活躍に期待したいですね☆

今日は、豪雨注意報が出るくらい激しい雨になりましたね。
ソチラは大丈夫でしたか?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/08/19 18:54
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

昨日は本当に急遽の高速飛ばしで参戦・・
どうせなら練習のところからゆっくり見たかったけど・・ww

摩周湖は道中の峠越えの時点で真っ白だったのでこれは無理だね~ってことで
立ち寄らなかったさ。
道の駅でウロウロしただけww
峠の頂上はさすがに半袖も寒かった!
みおたまちゃん地方は夕立状態が続いてるって事?
うちのとこ昨日、今日と昼間から町中が霧に覆われてジメジメ↑↑だわ。
さっきニュースでやってたけどこっちの農作物の不作(10年ぶりらしい)
本州に出荷するのも不足で小豆とかの物価上がるって。
水害被害も深刻だわㆀ

旅行で用意したり片づけは面倒だけど
何よりもご飯支度しなくて良かったのが最高でした(≖ლ≖๑ )プッ

あぁ~いつもの生活に戻るまでの頭の回転がイマイチです。。

今夜もオリンピックだし日ハム戦も気になるし~~~!

ではまた明日^^
あ!サマージャンボ20枚中合計7600円当たってたwww
プラス1600円~♪こんなもんですね(●>v<●)
アバター
2016/08/19 17:56
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も寝不足全開バリバリのノンタンです(*≧m≦*)ププッ
深夜とか早朝とか日中の再放送とか、色々観ているので
頭の中がゴチャゴチャになっちゃってるけど
昨日から今日に掛けて、また又素晴らしい成績が連発しましたね。
バドミントンの金もレスリングの金も素晴らしいけど
吉田選手の銀メダルも、それに匹敵するくらい素晴らしいものですよね。
吉田選手の涙に私も、貰い泣きしてしまいました。
未だこれから陸上男子のリレーも有るし、シンクロの決勝も有るし
とっても楽しみです。
男子のマラソンは最終日だったかな?
日本代表では無いけど、猫ひろしも気になります(*≧m≦*)ププッ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今、物凄く眠いので駆け足で失礼します。
素敵な週末をお過ごし下さいませ☆☆
アバター
2016/08/18 23:25
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
夕方からゆっくりの予定が急きょ札幌ドーム行ってきました~大谷クン最高でしたぁ♡→ܫ←♡

さっき帰ってきてレスリング見たいけど駆け足巡回したら
寝ますww
明日ゆっくりお邪魔します(。◔`◡◔+)ゞ
あ!!
イベント行かなきゃ!みおたまちゃんサンキュー!(コーデ見たww)
アバター
2016/08/18 18:50
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は雷が鳴ったり雨が激しく降ったりと変な天気でしたね(><)
朝は少し涼しかったけど、結局、蒸し暑い1日になっちゃいましたねぇ。

今日もオリンピックのメダルラッシュが止まりませんね。
それにしても女子レスリングの3人の逆転金メダルは凄かったですね。
ハラハラ、ドキドキしながら観てたけど勝った瞬間、
大きな声で叫んじゃいました o(〃'▽'〃)oあははっ♪
本当に素晴らしかったです。
男子の卓球団体も、銀メダルになってしまったけど
それ以上の価値のあるメダルになったと思います。
今まで対戦して1勝も出来ていない相手に打ち勝った水谷選手も凄いし
ペアの試合でも、相手ペアを、かなり翻弄してましたよね。
このままの勢いでメダルラッシュが続いてくれると良いですねぇ。
あと数日で終わっちゃうので、悔いのないように??
一生懸命応援しないとね(*≧m≦*)ププッ

今、物凄く眠いので、これにて失礼します。
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/08/18 16:13
みおたまさんこんにちは^^

台風が去ったと思ったらまたお天気悪いね~><
お昼過ぎまでこっちは雷雨だったよ@@

くるみの入ったパイは、三万石のエキソンパイだね♪
私もあれ大好きなんだ~!
なかなか自分用に買うことはないから、もう何年も食べてないけど><
三万石は東京にも何店舗かあるみたいだけど、
多分ままどおるしか置いてないって聞いたような・・・
せっかく娘さんがこっち来るから、買ってきてもらうチャンスだね!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

タウンイベント始まったねぇ。
参加するか迷ったけど、とりあえずPで参加することにしたよw
久々の写真撮影は面倒だわ(*≧m≦*)ププッ

ではまたね~!
アバター
2016/08/17 20:12
みおたまちゃんε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪

留守中の伝言ありがとうございました(♥´∀`♥)

旅行中は5号?の影響も少なく過ごせたけどムシムシムシㆀ
快晴とはいかなかったけど大雨にもならず一晴れ女説継続ww
んで気づいたら新しい台風きてるじゃん!
本来の予定は今頃日ハム戦だったのに(TwT。)

台風もあっという間に上陸して今通過中のようで1時間くらいか?
すごい強風だったけどあっという間に静かに。。
なにせ北海道上陸は9年ぶりだって・・・このあたりのJR、船、飛行機も
欠航だって=з=з=з

明日からニコタ再開しま~す^^と日常生活も明日からだ・・・・・・。
遅れましたが今週もヨロシクお願いします。
アバター
2016/08/17 17:57
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も晴れて暑かったですねぇ(><)
でも洗濯物がスッキリ乾くのは嬉しいけど。。。

卓球女子団体の銅メダルは本当に嬉しかったです。
愛ちゃんは、相当なプレッシャーを抱えていたのでしょうねぇ。
辛いオリンピックだったとの言葉は、重かったですね。
でも本当に、本当に良かったですねぇ。
男子の団体にも期待が掛かりますね。
シンクロのデュエットの銅メダルも凄いですよね。
やっぱり日本のシンクロ界には、あの鬼コーチが不可欠なのでしょうねぇ (* ̄ー ̄*)
バドミントンの女子シングルは日本人同士の対決だったので
可哀想でしたね。
ダブルスの方は、金か銀決定だけど、どうせなら金メダルを獲って貰いたいですね。
今夜はレスリングも有るし、また又、眠れない夜になりそうです o(*^▽^*)o~♪あはっ

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も、またオリンピック話ばかりで失礼致しました。
明日も素敵な1日を過ごしてね☆

最近、ポケモンGOは如何ですか?
私は、新しいのが中々ゲット出来ません。
卵からも新しいのが生まれないし。。。(><)
って云うか、相変わらず車の中から遣ってるだけなので
無理が有るのかもねぇ。
アバター
2016/08/17 09:08
みおたまさん、おはよう御座います♪

台風、一晩中降りましたが被害は無かったですか?
今日は台風一過でまた真夏日のなりそうです、どうか体調にお気を付け下さい^^
アバター
2016/08/16 23:19
みおたまさんこんばんは^^

台風の影響で外は雨風が強くなってきたよ~><
ちょうど寝る頃にうるさいのは最悪だわぁ;;
みおたまさん地域も今頃暴風雨かな?
暴風雨ってなんか音だけで怖いから嫌なんだよねヽ(;´Д`)ノ

桃狩りかぁ♫
いいね!こっちの桃は美味しいからぜひ食べてほしいなぁ(*>ω<*)b
私も桃は大好きだよ^^
旬の時にはちょっと高くても買っちゃうもんね( *´艸`)

今週は3日働けばまた休みだから、適当に頑張るわぁ(*≧m≦)=3
ではではおやすみ~☆彡
アバター
2016/08/16 18:44
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんばんゎ★
今日も睡魔と闘いながらの訪問です。
昨夜も観たい競技が沢山有ったので、チャンネルを替えながら
色々観てました。
それにしても、どの選手も素晴らしい活躍ですね。
昨夜は(と云うか、今朝と云うか)リアルタイムで
白井君の演技&表彰式を観ていたので、朝からずうっと眠いです(*≧m≦*)ププッ
朝、ゆっくり寝て居ようと思ったけど、男子卓球の団体も観たかったので
結局、観てしまいました。
と云っても、既に決勝戦進出が決まった試合で
リアルタイムでは無かったけど。。。
既に結果が分かって居ても、身体に力が入っちゃいます o(*^▽^*)o~♪あはっ
金と銀、ドチラのメダルでも良いけど、
やっぱり金メダルを獲得して貰いたいですね。
今の勢いだったら、金メダルも夢じゃないかもね。
卓球女子団体の3位決定戦も、バドミントンも気になるわぁ。
男子の気になるけど早く女子レスリングが観たいなぁ。
あっ、今夜は女子バレーの準々決勝、シンクロの決勝も有りますね。
あああああああ、今夜も寝不足決定だわぁ(*≧m≦*)ププッ
マジで東京オリンピック、楽しみ~~♪

SMAPは、何と云っても国民的スターだものね。
解散回避する方法が無かったのか。。。?って思っちゃうよね。
本当に淋しいですねぇ。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/08/15 22:51
みおたまさんこんばんは^^

最近朝晩は少し涼しくなってきたよ~^^
みおたまさんとこもそうかな?
エアコン消して寝ても大丈夫だから助かるよ^^

娘さん、福島に来ることになったんだね~!
ハワイアンズのあたりだったら、うちからそんなに遠くはないよ♪
その辺はあんまり仕事では行かないけど、
その日に限って行く用事ができないかなぁ( *´艸`)
なんか私まで楽しみだよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

SMAPの件はショックだね~><
メンバー間に溝ができてたのは知ってても、いざホントに解散となるとねぇ。
こんな感じだと紅白も出ないで終わりになりそうだよね。

ではではまたね☆彡
アバター
2016/08/15 17:12
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も睡魔と闘いながらの訪問です。
もう暫くは寝不足の日が続きそうです(*≧m≦*)ププッ
それにしても、オリンピックでの日本人選手の活躍は素晴らしいですね。
錦織君の銅メダル獲得、本当に嬉しいですね。
日の丸を羽織った彼の満面の笑みは金メダル級でしたね。
レスリングもバドミントンもシンクロも卓球もマラソンも体操も全部観たかったので
細切れで、ちょこちょこ観てました(*≧m≦*)ププッ
時々意識を失っていたけど。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ
卓球は、あと一歩でしたね。
明日の3位決定戦に期待したいです。
って云うか、メダルが全てでは無いけど
愛ちゃんにメダルを獲らせてあげたいなぁ。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今週も、宜しくお願い致します(*^-^*)

そうそう、みおたまさんも下妻物語を観たことが有るんですね。
深キョンと土屋アンナとのギャップが面白かったよね。
下妻は、映画と同じく、田舎で何も無かったけど
綺麗な道の駅が有りましたよぉ。

亀有の両さんの銅像は、しっかり写真に収めて来ました。
ニコタでは、リアルの写真をアップ出来ないので残念です。

SMAP解散の衝撃は、今回も海外でも大きな話題になって居ますね。
一度亀裂が入っちゃうと元に戻すのは、やっぱり大変なんでしょうねぇ。
本当に悲しいですよね(T-T )( T-T)
アバター
2016/08/14 20:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨夜も今朝も、また又、オリンピック観戦してたので
寝不足警報、発令中です(*≧m≦*)ププッ
今朝も、卓球の団体を放送していたので
睡魔に負けそうになりながら観てました。
でも、SMAPの解散報道を観て一気に目が覚めちゃいました(@@)
やっぱり穏便に解決するのは難しかったんですねぇ。
25周年だと云うのに、何とも悲しいですねぇ。
今後もジャニーズ事務所に残るみたいだけど
5人揃っての活動が観られなくなってしまうのは
残念でなりません。
メンバーの方々の増々の活躍を願うばかりです。

そうそう、先日の、ドライブ旅行の時に
深キョンの映画でも知られる下妻に寄りました。
映画でも観たけど見渡す限り水田が広がっている
のどかな田園風景が広がって居ました。
高いビルなどもなく、とても新鮮な気がしました。
私もダンナも東京出身なので、田舎が無いので
こう云う、のどかな風景を見ると、とても癒されます。
筑波山にもロープウェイやケーブルカーで登れるので
行こうと思い、乗り場近くまで車で行ったけど
ケーブルカーを降りてから、歩くのが大変そうだったので
止めちゃいました(*≧m≦*)ププッ
帰りは、いつもの如く一般道でしたが
途中、こち亀で有名な、亀有の近くを通ったので
ちょっと寄り道して、駅前の数か所に設置されてる
両津勘吉の像を観て来ました。
中川の像も有ったけど両さんの物に比べると、かなり小さかったです。
以前から、像が設置されているのは知ってたけど
亀有とか行ったことが無かったので初めて見ることが出来て嬉しかったです。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
長々と失礼致しました。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

今日は一歩も外出しなかったのでポケモンGOが出来ませんでした(><)
でも、昨日、車の中で、新しいポケモンを1匹ゲット出来ました。
卵からは、トサキントが産まれてガッカリ!!!▄█▀█●ガーン   
アバター
2016/08/13 22:02
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連日のオリンピック観戦で寝不足気味で
日中、気付くとウトウトzzz意識が飛んでます(*≧m≦*)ププッ
今日も、ちょこちょこ細切れで何回も寝ちゃってました。
それにしても、毎日、日本人選手は大活躍ですね。
観たいものが沢山有って、本当に困っちゃうわぁ。
深夜&早朝に睡魔と闘いながら観てるけど
今朝の男子柔道の決勝戦は、何か釈然としないものが有りました。
柔道王者なら、もっと真っ向から立ち向かえば良いのに
いくら、勝ちに拘ってるからと云っても、
あんなの柔道じゃないような気がしちゃいます。
それなのに、原沢選手だけに指導を与えるなんて不公平だよね(><)
昔の柔道のように、正々堂々とスッキリした闘いで
金メダルを勝ち取って貰いたいものだよね。
故意に相手に指導を与えさえようとする柔道なんて
全然潔くないと思います。
ついつい興奮して長々と書いてしまいました。
失礼致しました。
本当は、昨日ドライブ途中に立ち寄った所の話をしようと思ってたんだけど。。
それは、また別の機会に書かせて頂きますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように、、、☆☆

昨夜も今夜も、割りと涼しくて嬉しいですね。
毎晩こんな感じだと良いのになぁ。
アバター
2016/08/13 21:44
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

1コメいただき~~~♪

銀幕の椿その勢いで咲き乱れてほしいね^^
私はレア狙い!って思ったら全然拾えないぞ(→‸←ㆀ)
最初変に好調で50個なる前に揃ったんだけどもうぱったり・・・・
最近変だってみんな怒ってるような気もする・・・って気のせいかなぁ(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

明日3時起きで晴れてるうちに出発するよ~
今夜は帯広で北海道最大規模の花火大会あったから高速もかなりの渋滞だったみたい。
若いころは札幌から日帰りで行ったもんだ。高速もない時代ww
今は・・・ありえませんわㆀ

まさしく台風接近でそっちに向かうという。。。
ずうっと自分の人生で雨になるって事なかったんでちょっと憂鬱・・
わんこ歩かせられなくなるのが気がかりですが・・
とりあえず巡回飛ばしてね^^
もしくはいたずら書き板立てていくのでよろしければww

姪っ子さんの受験高校の名前重視って珍しいような・・・
でもさ~運動会での競争での順位廃止とか色々こうるさいくせに
やはり受験では順位重視だよね~なんか矛盾・・・
オリンピックだって金と銀では天国と地獄って言ってた選手もいるくらいだもの
小さい時から競争心の芽生えって大切だと思うけど・・
・・・ん?なんかまた語ってしまったㆀ失礼!!

ではでは改めまして・・・今週もありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.