Nicotto Town



ももクロ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:85

朝練を終えて帰る途中、近所のコンビ二に寄ってビックリ!、
派手派手な格好をした高校生?位の数グループでいっぱい、

何故か気になったので聞いてみたら、日産スタで「ももクロ」の
コンサートが有るんだそうです。

近くに空調の効いたアリーナが有りますが、
野外で「ももクロ」と一緒に汗をかきながら、盛り上がることに
歓びを感じるんだそうです。

まだ朝の8時前、今から盛り上がって大丈夫なんですかね。

アバター
2016/08/14 08:06
Madeleinさん、
高校生たちは夏休みの思い出が作れたんでしょうね。

玄関を開けると音が聞こえて来ますが、音楽に合わせて一体化してるんでしょうね、
かなり盛り上がってましたよ、サッカーの国際試合以上です。
アバター
2016/08/14 07:56
ごま♪さん、
夜の8時頃まで盛り上がってました。
最後にドドンと花火が打ち上がっておしまい?のようでしたよ。
アバター
2016/08/14 00:17
高校生の夏休みですね!
暑さも関係なく、元気いっぱいなんですね!(*^_^*)
アバター
2016/08/13 20:19
おおお〜
すごい盛り上がりでしょうね〜
アバター
2016/08/13 17:28
りりちゃん、
ももクロのメンバー一人一人に色が有るので
お気に入りの娘の色の服装で盛り上げるんだそうです。
アバター
2016/08/13 16:58
ももクロコンサート行きたい(♥ω♥)

ハデハデ高校生?かぁ〜 見たかったなぁ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.