Nicotto Town



リオオリンピック

今回のオリンピックは代表選手が奮闘してメダルを獲得しているので見ている方も楽しい。

メダルは取れなかったけど卓球の愛ちゃんもよく頑張ってベスト4に入り、水谷隼くんが男子個人初の銅メダル。

テニスの錦織圭くんは劇的な展開で準決勝に進み、男子体操団体は金、個人でも内村航平くんが逆転V。

柔道はどの階級でもメダルを獲得して水泳でも個人で銀を獲得したりと、なかなかどうしてどれを見ても面白い。

男子サッカーはグループリーグを敗退したけどよく頑張ったと思う。

まだまだ良い結果が舞い込んでくることを願って、GOGOジャパン!

アバター
2017/07/08 21:35
こんにちは。ニコッとスクール管理人紗蘭沙です。
この度ニコッとスクール過疎化により、メンバー整理をさせていただくことにしました。
その記事にコメントがなかった為、今回八咫烏さんはニコッとスクールを脱退させていただくことにしました。
大変申し訳ございません。
復帰されてまた入りたいなと思われましたら申請気軽に大丈夫なのでよろしくお願いします。
アバター
2016/09/04 19:12
ひめたま・破さん、コメントありがとうございます。

選手たちが長い努力の末、ようやく掴んだメダルだと思うと感慨もひとしおですよね。
本当に凄かったです!
アバター
2016/08/26 20:34
たまたま夜中に起きていたら錦織選手が92年ぶり(でしたっけ?)のメダル獲得!
歴史的瞬間に立ち会えて感動しました
メダルが全てではないですがやはり獲得すると嬉しいものですね!
アバター
2016/08/25 06:11
masamiさん、あずきさんコメントありがとうございます。

オリンピック楽しかったですね♪2020年も楽しみです!
アバター
2016/08/16 00:00
錦織選手も銅でしたね!
今回は価値のあるメダルが多いと感じます(・ω・)ノシ
アバター
2016/08/13 19:53
愛ちゃん格好良かったー!
小さいときからTVで見てたから、感慨深かったよー(´;ω;`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.