Nicotto Town



盆休み

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

皆さん帰郷したんですかね、道路とか電車がガラガラ!。

でもサイクリングロードへ行ったら、いつもより大勢の人が走ってました。

アバター
2016/08/15 19:11
BELLETTさん、
サイクリングロードは日本全国にたくさん有ります。
景色を楽しみながらのんびり走るのが基本だと思います。
一緒に走りませんか。
アバター
2016/08/15 19:04
Madeleinさん、
サイクリングロードは練習場所じゃありません。
調整代わりにのんびり走ってます。
僕の練習場所は関東近郊の山です、峠を目指して走るって感じですかね。
アバター
2016/08/15 18:53
りりちゃん、
ピアノ教室も夏休み?。
アバター
2016/08/14 18:52
サイクリングロードで調べたら色々良いところがあるんですね。
頑張ってください^-^
アバター
2016/08/14 11:42
サイクリングロードって、あるのですね、
練習をするところですかね(*^_^*)
頑張ってくださいね~!
アバター
2016/08/14 10:58
サイクリングロード?

あ、でも電車けっこうガラリんしてるね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.