Nicotto Town



ねこ束のプレゼント!


キティーミミさんからねこ束のプレゼントをいただきました。


とってもかわいいです。ありがとうございました。

今のイベントではとてもねこ束には手が届かないのであきらめていましたから、

うれしいです。

やっとインする暇ができました。


アバター
2016/08/25 05:48
こんな言葉を見つけました いかがでしょうか?

 私は何度生まれ変わっても必ず同じ道を選びます 私の幸せはあなたと生きること 
 だからあなたに。。。 いま会いに行きます
アバター
2016/08/15 20:47
おおおおー
かわいいですね。
アバター
2016/08/15 08:47
まあ可愛いw
アバター
2016/08/14 18:58
ねこ束とは何ぞやと思いきや、かわいいですね(=‘x‘=)
アバター
2016/08/14 17:41
よかったですね
普通にやればねこ束は200Pなので相当遠いです
おめでとうございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.