Nicotto Town



すげーひさしぶり


にログインしたんだけど。


部屋がバカンス感あふれててめっちゃ海いきてえ~ってなってる。

夏だね!十連休二日目です。昨日は掃除で終わった。終わったので実家かえってきたよ。

今日飲んで、明日家戻るけど!

家の飯が旨すぎてなけるレベル。


あ~泳ぎたい~

夏っぽいことしたい~

まじで誰かのみいこう。新宿ならいつでも行くから。
一人暮らし寂しいよ~。

あっでも部屋がラップ音するので、一人暮らし(仮)ってかんじ。


仕事がなかなか忙しいです。ほんとねるだけ。
最近設計になったよ。

やばいかくことないな~。なんもしてないからな~

アバター
2016/09/12 22:54
*うし

いこいこ!!!!
いつでもいくよ!!!!
らっぷおんさいきんおちついたよ!


*みかづきも
しゃべれないし意思疎通はかれないんだよなあ~
くれんもいらない。

*くれそん

くれそん!!!!!いついるんだあなたは。
アバター
2016/08/22 19:42
くれーん!!
アバター
2016/08/15 12:05
見えなくて餌いらないペットとか素敵やん。
いらないけど。
アバター
2016/08/15 03:04
くれんちゃ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
新宿通過駅なんだが??いくしか??
ラップおん怖すぎかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.