Nicotto Town


つれづれなるままに?????


みそあいす ないす


http://j-town.net/tokyo/gourmet/tanbouki/230013.html

やっとゲットできましたよw

コンビニあさりまくり
ファミマにもなく
セブンにもなく・・・・・。

やっぱイオン系でしたw

見つけた時に感動は・・・・・
味は確かに思ったよりうまいw
味噌の香りもあるし
甘く最後に味噌がほわんとするのよ。

若干黒糖に近いようなかんじもあるし
まあ一度は食べてみたほうがいいかも~

何回も食べたいかといわれるとちと微妙だが
はなしのたねにはありw

アバター
2016/08/18 06:05
味噌アイス、Getできて良かったですね(*^-^*)

私も食べたくなちゃった^^
イオンへ行ったら、ぜひ探してみます♪
アバター
2016/08/17 20:12
ひでさん、こんばんは。

台風、大丈夫でしたでしょうか?

私は台風をなんとかやり過ごし、まだまだ暑い毎日・・・なのですけれど。
帰りにちらっとのぞいたブティック。
もう秋物が並んでいました・・・
早すぎます(笑)
暦の上では残暑なのかもしれませんけれど、私にはど~考えても真夏です(^^;)
アバター
2016/08/17 19:22
そうですか?
イオンに有るのですね!!
探しに行って来ます\(^o^)/
アバター
2016/08/16 23:45
ゲットおめでとうございます(^o^)☆
美味しそう~食べてみたいです!

味噌味、私は好きなので。
焼きまんじゅうや味噌パンなど…甘い味噌の香りがたまりません。
アバター
2016/08/16 20:55
ひでさん、こんばんは。

台風です。
帰り、私が帰るときになって急に強く降り始めました(>_<)
雨女ミキ、健在(笑)
だんだん、雨脚が強くなってきたようです。

当初の予報より速くなってるみたいですね。
今夜半くらいが一番ひどいようです。
明日の午前5時頃、銚子付近を通過する予報になってます。
出勤時間には過ぎ去ってくれてるといいんですけれど・・・

とにかく、お気をつけくださいませ~。
アバター
2016/08/16 18:49
やっとGETできたんですね♪

いつか食べてみたいです~
アバター
2016/08/15 23:34
イオン~~、
近所に無い~~、(残念!)

都心に出かけた時、探します。。
アバター
2016/08/15 17:58
こんばんは^^。
味噌アイス、斬新ですね☆
イオンに寄ったら、食べてみますね。
アバター
2016/08/15 10:16
ひでさん、おはようございます。

今朝はリアのお庭の草木にお水撒きに出たら、すかさず蚊に刺されました・・・(>_<)
あ~ん、かゆいです。
暑いので、今日に限ってショートパンツにしたんですよね。
完全に裏目に出ました・・・
私の血なんておいしくないのに・・・(^^;)

ニコのお庭は雑草も生えないし、蚊もいません。
リアもこうだったらいいのに、なんて思いっちゃいます(笑)

今は曇っているからか、まだエアコンつけるほどではないです。
・・・いつまで耐えられるかしら~?

今日はお昼兼夕食でパスタ、ボロネーゼにするつもりだったんですけれど、火を使いたくないので今、悩んでます(笑)

さて、台風7号。
なんだかイヤなコースを進んでいます。
水曜日あたりがやばそうです。
お気をつけくださいませ。
アバター
2016/08/15 09:47
みそ味かぁ・・・。
興味はあるけど、東海地方にしか売ってないんだよね^^;
まあl機会があったら食べてみるwww
アバター
2016/08/15 07:55
おはようございます。
ゲット、よかったですね。
イメージ、冷や汁なんかなあ・・・。^^
アバター
2016/08/15 01:26
あ、そうだ。
思いだした!!!!!!!
カクキューの見学できるよ。
で、カクキューで味噌ソフトクリーム食べたよ!!!!!!!!
アイスじゃなくソフトクリーム。
アバター
2016/08/15 00:41
これは食べてみないと!!!!!!!!!
イチビキ味噌とのコラボなんだね。
しるこアイスは結構見かけるからこれは全国区だろうけど
この味噌アイスは地域限定ってなると名古屋に行ったら探してみる。
でも期間限定かもね。

味噌を固めて凍らせてるわけじゃないから
コクがあって良いかもね。
これが黒糖に近いのかもしれないね。

せっかくなら
カクキューの八丁味噌でコラボして欲しかったところだけどw(笑)
アバター
2016/08/15 00:15
(’-’)ホウホウ

美味しくて良かったですね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/08/14 22:26
無事ゲットおめでとう。
イオンにあるのか~、見かけたら買ってみようかな
アバター
2016/08/14 21:37
味噌アイス見つかってよかったですね(^^♪
でも本当にあるんですね・・・

ところで、ひでさんは珍味好きなんですか?
アバター
2016/08/14 20:50
おいしいんですか!

まずいのかと思ってました(笑)
アバター
2016/08/14 20:41
味噌アイス見つかってよかったですね~(´ω`*)♪

今度食べる機会あったら食べてみよ・・・w
アバター
2016/08/14 20:18
味噌アイス見つかったんですね。

味噌アイスというネーミングの通り味噌が絡んでいるのでしょうか。


アバター
2016/08/14 20:12
味噌アイス 食べれてよかったね^^

アバター
2016/08/14 18:13
訪問ありがとうねー頭が痛いのー夏風邪かもねーゆっくり休んで下さいねーお大事に
アバター
2016/08/14 18:11
健康に良さそうなアイス(*´∀`)♬
アバター
2016/08/14 17:50
次はこれなぁ(´・ω・`)


http://www.gotochi-ice.com/archives/6716.html
アバター
2016/08/14 17:31
なんとなく味の想像出来ますね。
味噌系の変わったものって結構癖になりそうなものばかりのイメージ…w
アバター
2016/08/14 17:26
味噌と乳製品を使ったお料理ってありますもんね。
合わない食材ではないから、食べてみたい♪

シラスソフトって食べたことあります?
食べた人曰く、意味不明すぎて困るって言ってましたwww
アバター
2016/08/14 17:17
みそアイス食べれて良かったですね。

ばらアイスもまた食べたいとは思いませんでした^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.