Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ここまできました

金魚すくいイベント、毎日コツコツと頑張ってまいりました。悪い時は100点も取れないということもありましたが、それでもあざらしのぬいぐるみまでたどり着きました!
イベント終了までまだ期間はあるし、特典もあるんですよね。どうせなので、ここでやめることなく最後の日までやり続けようと思います。

そのこと以前にやっていて楽しいですし(^o^)

アバター
2016/08/15 17:20
今までにそういうことはあったのでしょうか?
なかったとしたら、今回は何かシステム的に
問題があるのかもしれないですね。
アバター
2016/08/14 20:18
私は未だに読み込まれませんorz フラッシュプレイヤーが悪いのでしょうかね・・・夜にやっているせいもありますが。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.