Nicotto Town



大切なお友達

画像

今日は大好きなお友達と初めてお庭でお話ししました!
会う日を決めてから、今日を楽しみにしてました♪
時間が近づくにつれドキドキとわくわくの気持ちでした(*^-^*)
会えた瞬間はほんとに嬉しくて、テンションMaxでした笑
会って1時間くらいお話ししましたが、時間はあっという間でもっとお話ししたかったです!
それに双子コーデも初めてしました!
ねこちゃんとおそろいできて嬉しさと感動でいっぱいです!!
また双子コーデして、いっぱいお話ししたいです(*'ω'*)
楽しみ♪

ほんとうにかわいくて優しいねこちゃんが大好き♡
これからもお友達でいてくださいね(*´ω`*)

アバター
2016/08/15 00:08
ミキちゃんこんばんは。
えーそんなもううれし!!
私がしゃべり倒してミキちゃん引いてないかなって心配だったけど、
そんなことは無くってよかったよ!
でも、私よりミキちゃんの方がかわいいよ(*´▽`*)
ミキちゃんとの双子コーデのレパートリーを増やすために、まずは和服白ガチャのセット服を頑張ってゲットします。
アバター
2016/08/14 20:16
お友達は大切ですからね。

何時までも中の良いお友達でいる様にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.