Nicotto Town


まったり時間。


本日のメニュー

画像

本日は、体がつかれがちな方のために


あっさりめなメニューです。


甘さひかえめ、紅茶マフィンは、朝ごはんにも最適。

ニンジンのケーキは、カロテンが豊富。目を守ります。

パインのレアチーズケーキは、さっぱりな味。夏場でも、タンパク質は重要なので、チーズやヨーグルトなども食べてくださいね。

お飲み物は、スイカといちごのミックスジュース。ビタミンの補給にどうぞ。


そうめんなどの、喉越しのよいものばかりを食べていると、タンパク質不足で、血管がもろくなります。

肉類を食べるのがちょっとしんどい、という場合は、

豆腐や枝豆などの豆類、

チーズやヨーグルトなどの乳製品を食べるようにしてみてください。

また、お肉やお魚を、酢漬けにしたお料理なら、食欲がわかない時でも入ると思います。


では、本日も、まったりな時間ののちに、日常をどーん、としっかり過ごしましょう^^






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.