Nicotto Town



ドリーム券 3000と1000があたってました。


 当たるもんなんですね(^_^;)

最近ドリーム券ばっかりだったんで、ちょっとやんなってたからよかった(o^-')b

アバター
2016/12/25 23:00
ここに失礼します^^
blackさん^^この度はたくさんプレ頂きありがとうございました(*´▽`*)
大切に使わせていただきます^^
お体大丈夫ですか?
お正月休み ゆっくり体休めてくださいね^^
アバター
2016/08/17 21:12
黒さんおひさしぶりですー。
わたしも3000と1000があたってました!
お休み中に当たってたみたいでびっくりでした。笑
アバター
2016/08/17 12:44
おめでとおお~!
アバター
2016/08/17 00:19
ドリ券で当たったことあるのかなあ・・・
結構青ガチャで出しまくった気もするのですが、恩恵には恵まれなかったようですw
アバター
2016/08/16 23:47
おめでとうございます♪
あやかって、久しぶりにガチャガチャしてくるわ^^
エマを諦めた分、何かゆっくり考えて買う事にしますw
アバター
2016/08/16 21:45
blackさん すごぉぃ(*ˊ艸ˋ)♬*
何かを持ってますネ(*´ ˘ `*)
(ノ´∀`)ノぉめでとぅ☆
アバター
2016/08/16 20:48
3000が有るとは知りませんでした。
でも
Cコイン50万ぐらいたまるんで持て余してるんですよ。
当っても嬉しくないのが現状です。
アバター
2016/08/16 12:37
おめー!
アバター
2016/08/16 10:37
おめでとうです~
3000はなかなかでませんよねぇ~
10000が最高でしたっけ?
一度も出たことがないですがw
最近 青ガチャしてないなぁ
コンプして目玉が沢山でちゃうと しなくなります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.