Nicotto Town


私は見た!


OZEが尾瀬へ


先日、私OZENAの名前の由来である尾瀬へ行ってきました。
(ウソです。日本語ではありません)
尾瀬というと有名な歌で「水芭蕉の花が咲いて・・・」いなくて
水芭蕉が咲くのは5月頃でしょうか。
でもニッコウキスゲの黄色い花が咲いてると思ったのですが
今年は7月上旬に咲いたらしく、そのうえ最近は野生のシカが
みんな食べてしまうそうです。
そんなわけで、なんの花も咲いていない湿原の木道を
黙々と歩いてきました。
日帰りではキツイので山小屋に泊まったのですが意外と
きれいで、お風呂もあったので汗を流すことができました。
(ただし、石鹸・シャンプーなどは環境保全のため禁止)
また、晩ご飯は、ローストビーフ、サーモンマリネ、エビ天など
山小屋にしては豪華な料理で冷たいビールをいただきました。
朝食は、朝早く出発するのでおにぎりにしてもらいました。
広々とした湿原の休憩処でおにぎりを食べるのは気持ち
よくておいしかったです。

アバター
2016/12/02 11:57
今月もあと1か月!まだまだバタバタしてますが
よろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

動画編集upしたよ~ 良かったら覗いてみて(◕. ◡。)ネェー
1本10分×7あるからーwwww
お時間ある時にね♪(。→‿◕。)☆ ( *´艸`)クスクス
アバター
2016/09/18 23:10
こんばんわ(◕‿◕✿)

ィィェ((・ω・*≡*・ω・))ィィェ  忙しいのに訪問ありがと(◕‿-人)❤
昨日・今日と土砂降りの雨が降っただけどー
今の所大丈夫だよ~(*・∀・)b
*´∀`)ァハッ  そそ 昨日はテニスでw 今日は出掛けたなwww

映画゚゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!  最近観てないなぁ。。。
もしかして1人カラオケ(ღ◔‿◔ )ん?www
そぉだね~ 近くに居たら遊べるのに(◕. ◡。)ネェー
(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
明日もお休みかな(ღ◔‿◔ )ん? 良い休日をお過ごし下さいね♪

今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
(人-ω-)。o.゚。*・★おやすみなさ~い★・*。゚o。
アバター
2016/08/26 23:01
いいお休みを過ごされたんですね。
尾瀬、いつか行ってみたいです。
アバター
2016/08/20 13:59
ハイキング・・みたいな形で お出かけされたのかしら

山は 苦手なので 数年来 行ってませんが

黙々と歩いてる Oちゃんの姿が 何となく

浮かびました。ご無事のご帰還 何よりです^^
アバター
2016/08/16 20:31
良い日だったわね(#^^#)
アバター
2016/08/16 13:58
愉しそうでなによりです (‾◡◝ღ)

良い空気と手つかずの自然 美味しい料理と冷えたビール 素敵 (ღˇ▿ˇ)ねん♥ 

気分転換は大事ですね。(^_-)-☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.