Nicotto Town



居住県内一泊、36時間の旅(一日目の31

はーーい、ついにいつものように一日目のブログが
30を超えてしまいましたー\(^o^)/

みんなー、ついてきてるー?(笑)

昨日は名古屋に行ってきたのですが
結局、時間がなくて映画を見る余裕が・・・orz

月末にもう一度名古屋に行く用事があるので
そのときには??

閑話休題

さて、まだ展望露天風呂は開いていると思ったのですが
残念ながら時間が終わってしまったようです。

ありゃー、思ったより早めに終わるのね。

っていっても、11時くらいでしたからね。
閉まっていてもおかしくはない。

仕方ないので一階の24時間風呂のほうに。

どうせ、そんなに人はいない。
と、思っていたら今までで一番の混雑(^_^;)

5.6人はいましたねー。
脱衣所も2.3人いたし。

年代は私より上だったり下だったり。
とりあえず、体の汗を流してから風呂に入る。

あー、やっぱりちょっと熱めだなー。

足と腰あたりまでの半身浴でしたが、
あっというまに汗が噴出す。

マアこれくらいにしておいて
後は明日の朝だなー。

今度は展望露天風呂にいこうっと。

ロビーで水を飲む。
コーヒーもありますけど(笑)

エレベータに乗って部屋に戻って
布団に入ってごろごろ。

持ってきた本も読む。

なんか選挙結果もでたようです。
夫君がテレビつけてるから、時々「ばんざーい」とか
いうおなじみの風景が流れてきます。

そんなに際立ってビックリするような結果は
でてないようですね。うむ、長野はなかなか
面白い結果になってますけど(笑)

これだと明日の日経平均はそんなに大きく動かない?
(実際は、そこそこの上昇をしました。へぼ投資家の予想なんてそんなもん♪)

本を読んでいるうちに眠くなりました。
おやすみーー

明日に続く

<昨夜の私>
名古屋からの終バスにて無事に到着♪

さあ今日の一冊
「深海生物テヅルモヅルの謎を追え!」東海大学出版部
テヅルモヅルってなに?と思われる人も多いと思います。
テヅルモヅルの話より、筆者の方が研究者になった
理由や、論文を書くときのあれこれの失敗や
ドタバタがリアルで面白い本♪

アバター
2016/08/16 11:15
ふふふ。
動画で見たんですねー。
「みーーーたーーなぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/」
昨日、名古屋行きのお供にした本です(笑)
アバター
2016/08/16 11:01
テヅルモヅル~ ( ̄m ̄〃)
「決して動画では見ないでください。
 {{{{( ▽|||)}}}}ぞわわわっとしても責任は取れません。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.