Nicotto Town



大根100位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
順位 作物 大きさ
100位 大根 48.82cm

珍しいのでブログ書きました^_^

アバター
2016/09/07 00:37
洋服以外は、割とこまめに整頓してると思いますー

洋服はごちゃっと積み上がり、
買っても着てない服が下に…
アバター
2016/08/29 22:36
こんばんは♪雨が強くなって来ました台風の最接近は朝かな><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/28 22:27
こんばんは♪8月最後の日曜日は夏とは思えない涼しさでした^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/27 22:47
こんばんは♪地元は気温が下がり20度前半で肌寒かったです^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/26 22:52
こんばんは♪ほんの少しだけ早く帰れたので良かったです^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/25 23:26
こんばんは♪南下していった台風10号が戻って来そうですね><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/24 22:43
こんばんは♪帰宅する時に凄い雨で家に着いたら止みました><
今日もお疲れ様でした♪

でっかい手持ちトマト、良いですね~
アバター
2016/08/23 23:20
こんばんは♪帰宅途中で会社に呼び戻され、クレーム対応でした><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/22 23:09
こんばんは♪無事に台風は通過しましたが、お天気回復せずですね。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/22 06:51
おはようございます♪台風9号関東に上陸しそうです、ご注意下さい。
影響が少ない事を祈ります。
アバター
2016/08/21 22:08
こんばんは♪台風9号の直撃が心配です、明日の朝は大丈夫かな^^;
今日もお疲れ様でした♪

カメラを嫌うとは、かなり賢い子なんですね。
アバター
2016/08/20 23:16
こんばんは♪台風が連続して発生して、雨が結構降りました^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/20 09:38
おはようございます♪関東は朝から結構な雨が降っています^^;
素敵な週末になります様に^^
アバター
2016/08/19 23:26
こんばんは♪地元は少し雨が降っていました、不安定ですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/18 23:06
こんばんは♪勤務先で土砂降りの雨に雷でまさに雷雨でしたよ><
今日もお疲れ様でした♪

試合もルールをあまり知らないと
眠くなっちゃいますよね><
アバター
2016/08/17 23:24
こんばんは♪台風一過でめちゃくちゃ暑いです、お部屋は33度(>_<)
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2016/08/16 22:59
こんばんは♪何とか風雨が強くなる前に家に帰れました^^;
今日もお疲れ様でした♪

おお、100位丁度って珍しいですね。
おめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.