Nicotto Town



久々の入賞♪

釣りのランキングで入賞しました。

2016/08/09 ~ 2016/08/15
ワカサギ
順位 大きさ
2位 ワカサギ 14.69cm

釣りランキングで2位になりました。

久しぶりです。(●^o^●)。

アバター
2018/07/31 16:30
お見かけ訪問♪
アバター
2017/10/22 20:44
無事交換出来ました。
ご応募に感謝です
ありがとうございました。

「友申」は、かあこさんのお好きになさってください。
ホンマ!ありがとう
アバター
2017/10/22 20:35
友申しときました
宜しくデス ( `・∀・´)ノヨロシク
ありがと
アバター
2017/10/22 20:23
「友申」が「off」になっている様で出来ません。
アバター
2017/10/22 20:21
早々のご応募ありがとうっす
「友申」致しときますので
宜しくお願い致しまっす(V)o¥o(V)
長のお待たせスンマセンっした
アバター
2017/05/11 06:58
おはよう おみずどうぞ
アバター
2017/05/10 10:54
おはよう おみずどうぞ
アバター
2017/05/09 08:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/08 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/08 10:38
いただきました~ ありがとう
アバター
2017/05/08 10:28
ニコタに登録して一ヶ月ちょっとなので、共用の交換アイテムがファンスキーしか持っていません。
500Cコインはすぐ稼げる額なので気にしてませんよ。これでお願いします。
アバター
2017/05/08 10:17
フリマやってみたかったので丁度よかったです。
アバター
2017/05/08 10:15
おはよう おみずどうぞ
フリマ出品ありがとうございます!!
【ファンスキー~2010~】で、5/8 10:12に応募しました。
よろしくお願います。
アバター
2017/05/08 00:56
こんばんはー 【天空のミニジョウロ~2011~】欲しいです!よろしくお願いします。
アバター
2017/05/07 08:03
おはよう おみずどうぞ
アバター
2017/05/06 11:24
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/05/06 10:38
おはよう おみずどうぞ
アバター
2016/10/21 20:38
御身大切に有りのままのんびりまったりまったり過ごすのが一番(^^♪天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.