Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 1日目 Part1

8月から仕事場が変わることになり、夏休みはどうなるか!?


と思いながら現場のカレンダーを見たら、7連休(´▽`)
というわけで、1ヶ月前に新幹線、ホテルの予約を入れて、旅行へヾ(●⌒∇⌒●)ノ

行き先は・・・
静岡・関東
関東とざっくりとしているのは、関東内を移動しまくるからw
結構、忙しい目のスケジュールですが、行きたいところがどんどん増えて!

というわけで、4泊5日で行ってきました^^

まずは、JRにのって新大阪へ。


JRの中で、忘れ物をしていることに気が付きましたorz
忘れたのは・・・
「スタンプラリー帳」
お城めぐりの必需品です・・・
でも今から戻ると、新幹線に間に合わない・・・
別のメモ帳とかにスタンプを押して、切り貼りするか!?><

と思いながら、念のため、新幹線の空きを確認すると・・・
2時間遅らせば、何とか指定席が取れそう!
ちょっと観光時間は減るけど・・・


というわけで、電車の中で新幹線を変更して、
いったん家に戻ることに^^;

なんだか、最初から波乱万丈なスタートでした・・・


~ つ づ く ~

アバター
2016/08/20 22:06
>つむぎくん
関東でも、結構行きにくいお城ばっかりだったので、
次とはなかなか><
何とか取りに戻れてよかったです!

>Mistyさん
前日にちゃんとカバンに入れたんですよ!
でも、寝る前にスタンプ帳を眺めてて・・・
そのままおいてきてしまって><
わたしの配偶者は、来世待ちです(´・ω・`)
アバター
2016/08/20 18:02
つーか・・・・・・
そもそも なんで  わ  す  れ  る  か  なぁ  !!!ヽ(`Д´)ノ

それにしても機転がきく というか
生存本能がつおい というか・・・・
アータの配偶者になる人はラッキーだぁね(。≖‿≖)b
アバター
2016/08/19 23:38
そこで、スタンプ帳を諦めていたら
二度と戻らなかったかもしれマセンね^^;

波乱万丈とは言え
スタンプ帳が無事でなによりデス^^
アバター
2016/08/18 19:56
>ゆきのさん
窓際の席も空いていたので、キャンセルが出たんだと思います!
ラッキーでした^^
なんせ、今回の旅は、
関東のお城のスタンプを集める旅!
だったので、スタンプ帳がないとなんとも><
アバター
2016/08/18 06:32
当日で指定席とれたんですか?
キャンセルか何かだったのでしょうか。ついてましたね^^

私なら戻らずそのまま行っちゃうかなあ。
予定を崩す方が怖いタイプだったりします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.